laptop-1890547_960_720
[ 1 ]
no title

熱すぎワロタ

[ 2 ]
すごいの?

[ 5 ]
>>2
安物だけど早いぞ

[ 3 ]
dynabookか

[ 4 ]
容量足りるの?

[ 7 ]
>>4
ファイル鯖あるし

[ 6 ]
普通だた

[ 11 ]
>>6
4コアのノートって珍しくね?

[ 8 ]
これなんかのソフトで表示してんの?

[ 9 ]
>>8
Speccyってやつ

[ 10 ]
i7の型番は?

[ 13 ]
>>10
4710MQ

[ 12 ]
speccy便利だよな
俺も使ってるわ

[ 14 ]
>>12
一覧で表示できるのが良い

[ 15 ]
4コアi7のノート裏山
でもグラボは積んでないのか

[ 17 ]
>>15
ゲームとか元々やらんけどやるとしてでも母艦でやればいいでしょ…

[ 21 ]
>>17
熱い熱い言うからてっきりGTX960Mあたり積んでるのかと

[ 23 ]
>>21
CPUだけのTDPでも45Wだからフルロードするとヤバイぞ

[ 16 ]
ノーパソにグラボはトラップでしか無いと五年前のゲーミングノート持ちの僕が言おう

[ 18 ]
無駄に12GB

[ 19 ]
>>16
熱いからな

>>18
元4GBだったから8GB刺しただけやぞ
16にするかは微妙に悩んだ

[ 20 ]
なんで底面に吸排気の口があるんだろうな・・・布団とかの上で使うことは考えてないよな?

[ 22 ]
>>20
基本的には机の上でしか使わないけど、もうちょい考えてほしいよな

[ 24 ]
すこのさん有能
部屋がかっこ悪くなるけど有能

[ 26 ]
>>24
あれ一々持ち歩くとか面倒すぎるから諦めた

[ 27 ]
あと、ACアダプタが150W物だから大きくて厄介

[ 29 ]
普通に強いな

[ 30 ]
Macbookとかいう糞よりマシ

[ 33 ]
8kでXeonが載って排熱も良いホビーユースノートが欲しいっつったら
デスクトップPCを持ち歩けばいいよ^^とか嫌な事言われたでござるよ薫殿

[ 34 ]
12ってまた微妙な容量

[ 39 ]
>>34
元の4と増設8
元の引っこ抜いて16にするほどじゃないし

[ 35 ]
Xeonが載ってるノートなんてあるのかと思ったら
レノボが出してるみたいだな

[ 36 ]
>>35
シンクパッドPシリーズだな

[ 37 ]
CAD使って設計するとかの用だけど君工場の技術者なのとか煽りやがって

[ 38 ]
Xeonノートって個人で使うならほぼ無意味だがな
ノート用Xeonの処理能力はi7 HQとほぼ変わらんし
ECCメモリが肝だから