euro-447209_960_720
[ 1 ]
ファーーーーwwwww
no title

[ 9 ]
この僅か3ヶ月後
聖地新小岩駅に向かう>>1の姿があった…

[ 25 ]
やったことないから知らんけど>>1の画像ってFXじゃないの?

[ 28 ]
>>25
楽天の資産推移の画面だね
これ面白いんだよ
今これを伸ばすのが人生の目標だわ

[ 3 ]
一気に

[ 5 ]
こんな露骨に伸びるもんなの?

[ 7 ]
去年伸びなかった奴はよほど才能ない

[ 8 ]
6月で減ってないのも謎

[ 10 ]
種銭少ないのにすごいな

[ 12 ]
何があったんだ

[ 13 ]
株の仕組みとか知らないんだけどここからどうなって首吊りに至るの?
元手なくなってもいいつもりでも首つるようになるの?

[ 14 ]
>>13
首つるなんて借金しやってるやつやぞ
最悪でも0円なんだから余程アホじゃない限りはたんしない

[ 15 ]
>>13
信用取引しなければ0より下にはならんよ

[ 16 ]
借金せずにちまちま稼げばええの?

[ 20 ]
>>16
ちまちま稼ぐかちまちま減らすかの二択やぞ
株なんて短期間で大金持ちになるツールではないからな

[ 17 ]
スゴいな

[ 18 ]
でも多少借金しないと普通に働いたほうが稼げるしな
貯金たくさんあるなら別だけど

[ 19 ]
TRUMPさまさまだな

[ 21 ]
これ増やしたってこと?

[ 23 ]
うちのパパも凄い儲かったと言ってた
おかげでお年玉もらえた

[ 24 ]
凄いリスクの取り方だな…
俺なんて総資産80万もないのに…

[ 26 ]
大統領選を読みきって儲けてるならスゴいわ
普通はリスク回避で売っちゃうもん

[ 27 ]
現物のみ?

[ 31 ]
トランプ相場様々

[ 41 ]
新車買おうず

[ 45 ]
凄すぎだわ
現物しかやらないからこんなに大幅に伸びる事は無いけど定期預金よりは遥かに増える

[ 51 ]
異常なまでの伸び方とそれ以外の平坦さからして11月に入金したって言われた方がしっくりくるといえばくるな

[ 53 ]
>>51
12月伸びてないのは不自然だよな
日経19000円もダウ19000ドル後半も12月だったと思うし

[ 57 ]
株とfxってどっちが安全?

[ 61 ]
>>57
当然株
ただし現物
為替は極端に下がるのも上がるのもダメ
必ずバランスを取るもの

株は企業が成長さえしていけばいくら上がっても問題なし(むしろ素晴らしいこと)

この理屈だけ聞いても、株のが低リスクなのはわかるよね?

[ 58 ]
株っていちいち会社の情報とか集めるの面倒くさそう

[ 60 ]
fxは秒単位で資産が数パーセント上げ下げするから怖いわ
レバレッジなくせば、金額たくさん用意しないといけないし

[ 64 ]
妹に見えた定期