street-1128882_960_720
[ 1 ]
ダッサ

[ 2 ]
ってな調子

[ 3 ]
東大も慶応もいる

[ 4 ]
決して譲れないぜこの美学

[ 5 ]
アメリカのラッパーも高学歴だろ
アイスキューブも大学行ってたし

[ 15 ]
>>5
アメリカはマジでアイスキューブぐらいじゃね?

[ 18 ]
>>15
カニエ

[ 20 ]
>>18
結婚しよ

[ 19 ]
>>15
中退だけどカニエ

[ 6 ]
JREVAは慶應だったはずだぞ

[ 10 ]
>>6
ジュレバ知ってる奴がVIPいるとか嘘だろ

[ 7 ]
ダースレーダーは東大
降神も東大

[ 9 ]
>>7
降神って早稲田のギャラクシー出身じゃなかったの?

[ 8 ]
東大中退のダースレイダーとかいう奴

[ 11 ]
ダースレイダー東大なのか
知らなかった

確かに育ち良さそう

[ 12 ]
>>11
湘南の風もリップスライムもみんなボンボンの大卒ばっか

[ 39 ]
>>12
そうなん?

[ 40 ]
>>39
若旦那が中央大法学部だったっけ

[ 13 ]
頭よくないと言葉選びできんし

[ 14 ]
パンクスなのに法政大学とか行っちゃうやつwwwwwwwwwwwwwwwwwダセえwwwwwwwwwwwwwww

[ 23 ]
>>14
逆にコンプレックスにしてるよね多分

[ 30 ]
>>23
だよな法政でパンクは無いよな

[ 16 ]
おっと忘れた大学も卒業した
とっくのとうのとおさそれがどうした
学歴なんて関係ない世界で生きる事選んで掴んだ拡声器

[ 17 ]
私大はゴミだろ

[ 21 ]
バークリー出身とかもいたよな確か

[ 22 ]
>>21
Shing02

[ 24 ]
母ちゃんにマジに感謝してそう

[ 31 ]
>>24
学費まで出してもらえりゃそりゃ感謝するわな

[ 25 ]
早稲田な訳だ
俺負けた

[ 27 ]
お前も蝋人形にしてやろうか

[ 28 ]
人は人俺は俺やいのやいの言う前に寄越しなビートビート

クレバの勝ちだわ

[ 33 ]
生まれ育ち国籍は違え この旗の下忠誠を誓え
っていうリリックもありますし…

[ 34 ]
鬼とかアナーキーみたいなghetto育ちのラップは詩に生き様が描かれてていい

[ 47 ]
>>34
十二月リリースの筈がまた延期ですよ

[ 37 ]
悪そうなやつとだいたい同じ←青学付属
夜の校舎窓ガラス壊して回った←青学付属