[ 1 ]
いや、まぁ、…うん
no title

[ 2 ]
まだいける

[ 3 ]
酷すぎる

[ 4 ]
コスプレお遊戯会

[ 25 ]
>>4
るろうにの悪口は

[ 29 ]
>>25
るろうにはアクションがメインだから
こっちはスタンドバトルとか絶望的

[ 5 ]
声が問題だな
ドラララ言えんの?

[ 6 ]
康一がやばそう

[ 7 ]
実写化とかいう地雷原に自ら突き進んで行く新たな自殺

[ 8 ]
ふざけるのもいい加減にしろよ

[ 9 ]
中学生が頑張った感

[ 10 ]
想定を超えた最悪

[ 11 ]
この一枚でつまらないのがよくわかる

[ 12 ]
学ランちゃんと再現しろよ
no title

[ 13 ]
no title

[ 14 ]
ジョジョのマネした奴の微妙な冒険 に改題しろ

[ 15 ]
それなりガタイにリーゼントと黒の長ランならかっこよく見えるはずなのに

まず主役が細いことと、紫の長ランが明らかにコスプレとしか思えないこと

[ 16 ]
やれやれだぜ

[ 17 ]
衣装をマンガチックに近づける実写化は地雷

[ 18 ]
衣装が承太郎参考にしてるっぽいのは何なんだろう

[ 19 ]
弱そう

[ 20 ]
no title

こいつでよくね

[ 24 ]
>>20
こいつは演技できるの?

[ 27 ]
>>24
ただのレイヤーだよ
しかしハーフのガタイいいやつを使えばそれなりによくはなる

[ 21 ]
実際もこんなんでも売れちゃうんだろうなあ

[ 22 ]
そもそも仗助ってハーフだろ

[ 23 ]
多分スポンサー様か事務所様の意向で別人に見えるほどのレタッチは許されなかったんだろうな

[ 28 ]
日本人のスタイルじゃ無理だろ

[ 30 ]
ニワカ女子が絶賛しそう。

[ 31 ]
結構いい線いってると思うよ 不自然だとは思わない 原作知らんけど

[ 32 ]
クレイジーダイヤモンド役は?

[ 33 ]
>>32
CGやで

[ 36 ]
>>32
城田優

[ 34 ]
役者も犯していくスタイル

[ 35 ]
演技の問題ならこいつ一人で良いんじゃね?
no title

[ 37 ]
人種の問題とかあるのに全員日本人なハガレンよりはまだ良くなる可能性がある

[ 38 ]
ルパンみたいになりそう

[ 39 ]
ふつうに楽しみだわ。
アニメが微妙だったから余計にな。