[ 1 ]
no title

no title

no title

no title


うまい(確信)

[ 2 ]
具志堅用高に見えた

[ 3 ]
具志堅なら驚いたけど、富樫ならまあ・・・

[ 4 ]
富岡八幡宮にみえた

[ 5 ]
なんか不安な気になる

[ 37 ]
>>5
わかる

[ 6 ]
全部レベルE?

[ 7 ]
どうせレベルEだろ
見なくても分かる

[ 8 ]
全部レベルE

[ 9 ]
全部レベルE

[ 10 ]
4枚目でこれを思い出した
no title

[ 13 ]
>>10
なんかギーガーみたいな絵だな

[ 11 ]
レベルEってずっと本気で描けたの?

[ 14 ]
>>11いや最後の方やばかったよ

[ 16 ]
>>14
それなのに天才扱いされて凄いね

[ 12 ]
この4枚だけで今の3年分は働いてる

[ 15 ]
no title


冨樫画

[ 17 ]
>>15
ベジータはハゲじゃないってことでいい?

[ 18 ]
最近の絵だけどやっぱクリーチャー描いてゴチャゴチャしたのよりこういう感じの方が好き
no title

no title

[ 19 ]
>>18
冨樫仕事しろの意味を履き違えてる冨樫

[ 22 ]
>>18
これ何のために描いた絵?
発表してきた作品とは関係ないよね?

[ 23 ]
>>22
戸川純 with Vampilliaのイメージ画らしい

[ 24 ]
>>18
しっかり鼻を描いてるのに女の子がしっかり可愛い
盆百の萌え絵師は見習うべき

[ 20 ]
飛影VS時雨が良かった
ゴンVSピトーも凄い

[ 21 ]
レベルAじゃん

[ 25 ]
あー何となく見た事ある感じだったけど戸川純か

[ 26 ]
no title

no title

no title

かわいい・・・・か?

[ 32 ]
>>26
可愛い

[ 27 ]
でもこれ月1連載じゃん

[ 28 ]
戸川純は鼻が特徴だからね

[ 29 ]
幽白の絵柄好きだったのにハンターが始まったとき悲しくなった

[ 31 ]
no title

週間でも割とうまいで

[ 33 ]
冨樫は萩原一至の絵を見て「ああこりゃ敵わん、絵で魅せて売るのはやめよう」と決心しストーリーで食う事にしたエピソードがある

[ 34 ]
>>33
萩原さんはヤバイな
女の子はえろくて可愛い

[ 35 ]
>>34
うん、デザインの可愛さもあるけどさらに萩原の凄いところはカット割りと構図
まるで映像を見ているかのようなスピード感と臨場感をあの緻密な絵で表現してるんだよね
映像的な感性は映画監督レベル

逆に冨樫はわざとそうしない分かりやすいカメラワークと線でアレだけの質を維持できるんだから凄い
書き込み量が減れば減るほど絵は難しくなるのにさ

[ 38 ]
>>35
こちとらストーリーも好きで読んでるんだから週刊漫画の絵は妥協してでも書いて欲しかったわ

[ 41 ]
>>38
腰痛なんだろ?俺も続き読みたいわ

[ 36 ]
富樫と荻原のクリーチャーは明らかにギーガー

[ 39 ]
ぶっちゃけこの絵を上手いって思う人は絵が上手くならないと思う

[ 40 ]
no title

冨樫って護衛軍好きだよな幽白にも出てくるし

[ 43 ]
やっぱロートルだよなぁ
バブル臭がとてつもない

[ 44 ]
確かちょうど20年前だってさレベルE

[ 46 ]
上手いけどいつもの富樫じゃん

[ 47 ]
冨樫の漫画はデフォルメ絵とリアル絵が交互にまじってくるよな

[ 49 ]
中二病をくすぐるような演出力と構図はトップクラスだな