keyboard-453795_960_720
[ 1 ]
いい練習方法とかない?
あとコツとか。
今は歌詞をメモに書く練習してる。

[ 2 ]
タイピング練習ソフト
頭文字Dとか

[ 6 ]
検索すれば出てくるようなタイピングゲームを1ヶ月やれば自然と出来るだろ

[ 7 ]
やろうと思えば遅くてもできるだろう
あとは早くするだけじゃね

[ 11 ]
>>7
スッゲー遅いけど
タイピングミスが多い。
ミスを減らして早くしたい

[ 13 ]
>>11
寿司打のノーミスでもやればいい
イライラするけど

[ 8 ]
HとGを中心に指を置く、これ定位置
あとは、適当だな

チャットすると自然にできるようになった
今はニコニコ生放送があるのかな

[ 14 ]
>>8
JとHじゃないの?
好み?

[ 17 ]
>>14
ホームポジションはFとJだぞ
マトモなキーボードなら突起が付いてるから見なくても分かる

[ 21 ]
>>17
打ち間違えた。jとfって言いたかった

[ 9 ]
じゃあ俺はインビジブルタッチやりたい

[ 10 ]
キーボード見ないでチャットするようにしたらすぐ

[ 15 ]
>>10
チャットする場所がないんだよね。

[ 12 ]
ローマ字入力がちょっと速いというだけで
得意になっているやつがいるが
連想入力には絶対に勝てないからな

[ 16 ]
スマホでのqwertyでなら出来るわ

[ 18 ]
正しくはタッチタイピングや
ネット上のサイトで自由に練習できるやん

[ 20 ]
チャットしてれば自然と出来るようになるよ

[ 23 ]
>>20
チャットする場所ないねんn

[ 24 ]
寿司打は慣れてきてからでいい
覚えるならひたすらあかさたなはまやらわ繰り返してみろ

[ 26 ]
なんでもいいからスカイプとか一切無しかつ
チームプレイ必須のMMOやればいい
今日日そんなのあるかは知らん

おれはROでブラインドタッチが出来るようになった

[ 27 ]
小説書くと知らぬ間にできるようになってる
中学生のときにできるようになったけど代償として黒歴史がHDDに溜まってる

[ 28 ]
>>27
クッソwww

[ 29 ]
金出す気があるならセガのゾンビ打ってやつがおすすめ
15年ぐらい前にキーボード何も打てない俺があれで覚えることができた

ただ昔すぎてOSの互換性で動くかは微妙

[ 32 ]
>>29
動画見たけどこれに金はかけたくない...

[ 33 ]
>>32
そうか? 俺かなりはまってたけどなw
動作保証ないし買わない方が無難かな

[ 31 ]
打打打ってタイピングソフトで練習したな

アルファベットの文字入力するタイプだからvとかqとかも
見ないで打てるようになるしミスするごとに速くなってくからミスも結構減らせるしおすすめ

[ 30 ]
目をつぶってスペースキーからキーの位置把握出来るようになれば簡単だぞ