806f5c41-s
[ 1 ]
めちゃ欲しいんだが変かね
ちなおっさん

[ 2 ]
ピンキリ

[ 3 ]
ダサいと思うんだ

[ 4 ]
スピードモデルならいいよ

[ 6 ]
でもカジュアルやスポーティな服装なら金銀メタルより合わない?

[ 7 ]
服装と場所による
あと顔

[ 8 ]
Gショック自体にダサいとかないから
TPOだろ
そんなこともわからないお前は何してもダサいキモいしね

[ 9 ]
欲しいなああああああああ

[ 13 ]
人気があるから売れる

[ 14 ]
g-shockならやっぱり電子だな

[ 16 ]
どれが欲しいん?

[ 17 ]
ぶっちゃけキラキラしてるの好きじゃないんだよね
G-SHOCKはマットだから良い

[ 18 ]
デジタルがどう好きになれないんだよね、、、

[ 21 ]
中にグラフがついててアナログの針とデジタル両方ついてベイブレードみたいなやつ

[ 22 ]
好みによるし
G-SHOCKダサいと思うのは少数派だろうから気にせず買えよ

[ 23 ]
腕が細いと似合わなさそうだよね

[ 25 ]
>>23
それだわ
ヒョロガリのGshockとかディーゼルは気持ち悪い

[ 24 ]
腕細いとお父さんの時計つけて遊んでる子供みたいになる

[ 26 ]
別に無くても生活できてるから迷う
完全に遊びだしなあ

[ 27 ]
あんなでかい時計よくつけるよな

[ 28 ]
少なくともガリではないぞ

[ 29 ]
常につけてるものだし邪魔かね?

[ 31 ]
42のおっさんだが愛用してる

[ 32 ]
悩むような値段でもないだろ
買っちまえ

[ 35 ]
ノリで買うと後悔した時嫌じゃん
買い換えるのももったいないし

[ 36 ]
機能てんこ盛りトノー型
G-SHOCK版リシャール作れよ
絶対売れるから

[ 37 ]
丸い奴買って損した
四角い形の奴は格好いいと思う

[ 38 ]
G-SHOCKの本体はマジで頑丈
だけど、ベルトとかは別にそこまで強くないから、調子のって雑に扱うと周りから壊れてく

[ 39 ]
ラバーが劣化すると崩壊するよね

[ 40 ]
まじかよ
糞じゃん
他に欲しいものあるしそっちに回そうかな

[ 41 ]
丸いやつ糞とかマジ!???

[ 42 ]
スカイコクピット耐水性が強いらしかったから裏のネジ4本緩めて
緩めたの忘れてシャワー浴びたら止まった

[ 43 ]
男だけど女物のGショック付けてた
貰ったやつだけど

[ 45 ]
ダサいとか気にするもんじゃないからGST-110D買おう