clock-95330_960_720
[ 1 ]
no title

[ 2 ]
カレラ

[ 5 ]
>>2
いきなり当てるなよ!

[ 3 ]
だっさwww

[ 4 ]
↓ドラえもん

[ 9 ]
>>3
見てから言えよなー

>>4
ロレックスじゃないよ!

[ 6 ]
タグヘウエー?って読むの?

[ 7 ]
ホイヤーで買いたいと思うのカレラしかないし

[ 8 ]
タグヘアアーな

[ 12 ]
>>6
>>8
タグホイヤーだよ!

>>7
モナコとかもオシャレでいいと思うけどなぁ…

[ 13 ]
タグホイヤーってオメガ高くて買えない人が買うイメージ

[ 14 ]
早く時計見せろ

[ 15 ]
キャリパー01ならいいな

[ 20 ]
>>13
俺は単純にタグホイヤーが好きだから買ったよ

>>14
待て待て

>>15
01そんなにいいか?

[ 23 ]
>>20
まぁせっかくならねって感じだな、あと1887使いにセイコーなんだよねって言うとムキになるのが嫌い

[ 16 ]
四角すぎてワロタ

[ 17 ]
オメガってロレックス高くて買えない奴が買うイメージ

[ 18 ]
自動巻?クロノ?

[ 21 ]
>>16
まてこれは外の箱だぞ!

>>18
自動巻きのクロノグラフだよ!

[ 19 ]
正方形の時計とか攻めるねー

[ 22 ]
no title

[ 24 ]
>>22
これ秒針じゃないんでしょ
動くとこみたい

[ 39 ]
>>22
カッコいい

[ 32 ]
いい買い物したじゃんよ
機械式クロノは整備費高いけど頑張れ

[ 35 ]
>>32
初めての高級時計だから一生使うつもり
オーバーホールの度に愛着湧きますよ

[ 34 ]
なんでオメガにしないの?

[ 36 ]
>>34
何でオメガなの?

[ 38 ]
なぜ機械式でクロノなのか
はじめての機械式なら尚更3針の方がいいのに

[ 41 ]
おれも一生ものの時計欲しい

[ 42 ]
おれのGショックのほうが精密で丈夫なんだが

[ 43 ]
正直かっこいい

[ 62 ]
>>41
1ついい時計持つといいよ
機械式ならメンテすれば一生使える

>>42
俺もGショック愛好家だよww

>>43
時計は直感が大事だよね

[ 54 ]
機械式も正直なところそんなに酷くずれることは無い