store-388254_960_720
[ 1 ]
中本の蒙古タンメンだよな
マジであれうめえ

[ 2 ]
それな

[ 3 ]
シュガーバターの木

[ 4 ]
アメリカンドッグ

[ 5 ]
蒙古タンメンファンの根強さなんなんだよマジで

[ 18 ]
>>5
一回食ってみろって

[ 6 ]
からあげ棒

[ 7 ]
揚げ鶏

[ 8 ]
冷凍たこ焼き

[ 9 ]
冷凍食品のちゃーはん

[ 35 ]
>>9
ほんこれ

[ 10 ]
海鮮お好み

[ 11 ]
馬からチキン

[ 12 ]
おでん

[ 13 ]
中古の蒙古タンメンに見えた

最近一番ぬまいのはパリパリ麺のサラダってやつかなあれめっちゃ美味い

[ 14 ]
値段もそこそこするよね

[ 15 ]
北極のストックがあと2つになってしまった

[ 16 ]
わらび餅の中にティラミス入ってるやつだろ
最近売ってないけど

[ 17 ]
コンビニの飯はそこそこでいいんだよ
高級志向とかいらねぇ

[ 19 ]
蒙古タンメン美味いけど、肛門破壊兵器だろ

[ 22 ]
>>19
オイル入れなければそんなに辛くないぞ

[ 24 ]
>>22
その手があったのか

[ 20 ]
いちごサンド

[ 21 ]
冷凍カレーうどん

[ 23 ]
辛いもの苦手な人向けのオススメはないのか

[ 25 ]
牛カルビ

[ 26 ]
チーズインスナック がやたらうまかった。
ブラックペッパーよりトリプルチーズ味

[ 27 ]
北極こそ冬に売るべし

[ 28 ]
ハンバーガーが意外にうまい

[ 31 ]
カニかまにはまった

[ 32 ]
北海道土産のカリーせんべいカリカリまだある似のピーナッツ入りなくなった

[ 34 ]
何年か前、300円で冷凍ピザを短期間で売ってたんだけど、それはスゲェうまかった

[ 40 ]
唐揚げ棒一択なんだが