guitar-586161_960_720
[ 1 ]
俺はこの15年なんちゅーもん追いかけてたんだ…

[ 2 ]
ベビメタいいよ

[ 3 ]
何聞いても同じ

[ 4 ]
それはいいんだけど、次どこに行くかってので困らない?
今更クラシックとかジャズってのも…とかなるし
オルタナグランジあたりが妥当か

[ 5 ]
SiMとホルモンしか知らんけど良い音楽だと思うよ、一般受けはしないけど

[ 8 ]
>>5
中高生っぽい

[ 9 ]
>>5
ホルモン。わら

SiMやCFはデスボすげぇから好きだけど
EDM聞く?

[ 12 ]
>>9
ワロタ
SiMはいいのかよ

[ 16 ]
>>12
まずヘビメタなんて聞かねえし
デスメタは聞くけど。
CFはホント好き。
デスメタとEDMの融合はやべぇ。

[ 7 ]
ずっと好きだったものに冷めて恥ずかしいと思ってしまう方が恥ずかしいと俺は思う

[ 14 ]
書こうと思ったことが>>7に書いてあった

[ 10 ]
最近はJazzy Hip Hopに興味ある
国内だったらヌジャベスみたいな

[ 13 ]
>>10
なにそれジャズっぽいコードを使ってるてこと?

[ 17 ]
>>13
nujabesじゃないがこんな感じ
https://youtu.be/zR4Q0hs1_Y0


[ 27 ]
>>17
刺さんなかったわ

[ 15 ]
>>10
Nujaes良いよな
若くして亡くなったのが惜しまれる

[ 11 ]
ボーカロイドまでならギリ理解できる
ヘヴィメタだけは無理なに叫んでるか分からないしそもそも汚い

[ 18 ]
テスタメント

[ 20 ]
どのバンドか忘れたけどベースをンディッンディ言わせてるバンド好きだった

[ 21 ]
ハマってたバンド冷めるとバカにしだすやつっているよね
色んなの並行して聴けばいいのに

[ 23 ]
ホルモンがヘビメタ……?

[ 24 ]
>>23
じゃねえよな。
あんなんただのコミックバンド
踊れねえし。つまらん。

[ 31 ]
隠しきれない大学デビュー臭に赤面してまうわ

[ 32 ]
EDMやデスメタやロキノン系は大好きだけど、ホルモンやV系みたいなコミックバンドアイドルは嫌い。
特にV系はよぉ
テレビにばかり出てて気持ちわりぃんじゃ。
バンド舐めてる。

[ 33 ]
あらら、こりゃSlipknotもデスメタとか言いそうな坊やじゃないか

[ 37 ]
>>33
なにそれ?

[ 40 ]
>>37
正直、ここ最近まであんまり音楽興味なかったクチだろ?

[ 38 ]
あのダサさがいいなぁって入り口以外は黒歴史だからなメタルは

[ 46 ]
ともかく、も少し大人な曲が良いんだよ
やっぱメロウで古めかしい感じのダンスポップ的なもんが

[ 48 ]
>>46
まぁ人には好みが変わる時があるからな
今聴きたい音楽を聴けばいいと思うよ

[ 54 ]
恥ずかしいって意識のおまえが恥ずかしいよ