tuna-1648597_960_720
[ 1 ]
食える?

[ 2 ]
食える

[ 3 ]
はい

[ 4 ]
余裕

[ 5 ]
食える

[ 6 ]
食えない
なぜなら刺し身自体が好きじゃないからなの

[ 7 ]
余裕で食える

[ 8 ]
ゴマサバうめぇ

[ 9 ]
醤油がないと無理

[ 11 ]
赤身はだめだな
中トロぐらいからなら

[ 12 ]
寿司食えるなら食えるだろ

[ 13 ]
飯を冷ませば辛うじて
まあやろうと思わないが

[ 14 ]
なんか白飯とはあんまり合わないよね
酢飯とはあんなに合うのに

[ 30 ]
>>14
温かいご飯と合わないんだよ

[ 37 ]
>>30
冷たくても一緒だわ

[ 15 ]
ガンガン食っちゃうな

[ 16 ]
鉄火丼うめえええええ

[ 17 ]
ごはんに刺し身乗せる

醤油かける

刺し身食う

醤油味のごはん食う

[ 23 ]
>>17
ご飯の上に刺し身乗せたら不味くなる

[ 18 ]
余裕

[ 19 ]
刺身載せてとろろ載せて醤油かけてかき込むのすき

[ 20 ]
普通に食ってる

[ 21 ]
薬味で醤油ニンニクショウガごま油でくえばかなりおかずになるぞ
特にカツオがおすすめ

[ 28 ]
>>21
カツオうまいよなぁ

[ 38 ]
>>28
うん、まじでごま油醤油かなりうまいからやってみてよ

熱々飯と刺身は会わないよなー
だからおれは上記の食い方のみ指示するけど、基本刺身は酒のあてだよ

[ 41 ]
>>38
やってみる
俺はなぜか熱々ご飯と別皿に置いた刺し身食うの好きなんだよね
わさび醤油で赤身食ったら何杯でもいける

[ 24 ]
海鮮丼なら行けるんだがな

[ 25 ]
刺身がいやならご飯で火を通せよ

[ 26 ]
あつあつだと合わない

[ 31 ]
海鮮丼って知ってるか

[ 32 ]
>>31
それが理解できないってことでしょ

[ 36 ]
>>31
海鮮丼は酢飯多いけど

[ 35 ]
食えないやつ探すほうが手っ取り早いだろ