Unknown
[ 1 ]
10分仮眠するつもりが2時間ぐっすり
営業訪問もすっぽかしてもうたわ
もう終わりやろこれ

[ 2 ]
営業の人は大変だねースーツ着て(笑)

[ 3 ]
携帯見るのが怖い

[ 4 ]
これ何で見てんねん

[ 5 ]

底辺ドライバーワイも寝てたわさっき

[ 7 ]
気合いが足らんからそういうことになんねん
仕事をなんやと思っとるんや?

[ 8 ]
目を覚ますな!永遠に!
中途半端やからあかんのやぞ

[ 9 ]
バックレろや

[ 10 ]
もうあかんわ二度寝するしかねえ

[ 11 ]
ニートの営業漫談すこ

[ 14 ]
出先ってことはスマホで2ch見てるってことやないんか

[ 20 ]
>>14
そらお前個人携帯と会社支給携帯とあるやろ

[ 15 ]
パチンコ屋の車でぐっすり赤ん坊「んゅ…もう朝ンゴ…?」

[ 16 ]
ほんまにそういう営業おるんか?
スケジュールゆるゆるの

[ 18 ]
こういう話ウシジマくんであったよな

[ 21 ]
もっかい寝とけ

[ 22 ]
しゃーない、切り替えていけ

[ 24 ]
なんか良い言い訳ないんか

[ 25 ]
しゃーない大事故入院のコンボでチャラや

[ 26 ]
普通に正直言ったらええやろ
ひたすら謝り倒すしかない

[ 27 ]
ひりゅんごやろ殺すぞ

[ 28 ]
諦めて土下座しよ

[ 29 ]
果たして許してもらえるでしょうか

[ 31 ]
寝袋積むンゴ

[ 34 ]
相手先で頭下げて謝り倒すのって屈辱やん…

[ 43 ]
>>34
おまえのせいやん なにがいやなんけ?

[ 48 ]
>>43
不特定多数の前で謝るのは何か納得がいかないぞ

[ 35 ]
気絶してたで押し通せ

[ 36 ]
悲しいなぁ・・・

[ 38 ]
アポある時はアラームセットしてから寝るもんやろ

[ 44 ]
>>38
スマホでセットしとったけどバイブ設定のままやったんじゃ

[ 39 ]
ウシジマくんで見た

[ 40 ]
人によっては許してくれるやろな
ワイも関係先が居眠りで遅刻してきたけど、どんだけ疲れとんねんって思って同情したわ

[ 42 ]
アポとっといてブッチするとかほんまにやばいんじゃないですかねぇ

[ 45 ]
ワイやったら許すで
その可能性にかけろ

引用元: http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1484015774/