shoes-1638873_960_720
[ 1 ]
no title

クッソだせえ

[ 78 ]
大学でマーチンを履いてるようなリア充大学生は>>1よりも有意義な生活を送ってるだろうけどな
俺はニューバランス派だが

[ 147 ]
>>1
なぜこれ買うんだろうな
ドクターマーチンは8ホールじゃないとな

[ 2 ]
安全靴かな?

[ 3 ]
案の定ドクターまーちん

[ 4 ]
はい絶対にドクターマーチンって思ったらそうだった

[ 5 ]
マーチンをとりあえず革靴みたいに履くのはださいな

[ 8 ]
>>5
サーセンwwwマジサーセンwwww

[ 17 ]
>>8
まじで普通の革靴買えばいいのに

ma1とかにあわせてスキンズやらあこらへんの労働者っぽい感じとかパンクな感じならかっけーけど

[ 22 ]
>>17
ほとんどそうやないの?
それくらいしか合わせてないけど

[ 26 ]
>>22
なんかチェスターにタートルでスキニーとかなのに足元マーチンとかよくおるで

[ 32 ]
>>26
足だけ異様になりそうだね

[ 43 ]
>>32
明らかに浮いてるよ
それならスニーカーでええやんとも思う

[ 24 ]
>>17
お前の考える普通の革靴がクソダサそう

[ 7 ]
俺はティンバーランド

[ 16 ]
>>7
それもダサい

[ 21 ]
>>16
ださくねーぞ?

[ 30 ]
>>21
だせえよ

[ 9 ]
身長低いんじゃね?

[ 10 ]
高い金出してなんでこんなダサいの買うの

[ 11 ]
高校のティンバー
大学のマーチン

[ 12 ]
お前らはこういうのの良さがわからないから陽キャから離されるんだぞ

[ 20 ]
>>12
良さは分かった上で思考停止でこれ選ぶのはどうなのって話やろ

[ 14 ]
社会人のオールデン

[ 15 ]
マーチンでも別にいいけどなんでマーチンの中でもそれにするのか知りたい

[ 19 ]
なんとなくマーチンは大学生まで許されてる

[ 23 ]
大学生は普通の革靴の手入れはだいたい知らないし出来ないからマーチンがお似合い

[ 72 ]
>>23
俺社会人だけど革靴の手入れの仕方わからないわ
くたびれたら大体2万ちょいくらいの革靴と買い換えてる

[ 73 ]
>>72
よくわからんオススメのクリーム使ってるけど
つやつやで結構良いぞおまえも使いな?オススメ

[ 13 ]
おまえらのダンロップよりいいわ