job-interview-437026_960_720
[ 1 ]
これってなんなの?
大変ご無礼とは存じておりますがとか言ってるけどさ、また募集かければいいじゃん

[ 3 ]
行かなきゃいいだろ

[ 4 ]
転職か?

[ 7 ]
>>3
いかねぇよ
だって去年の9月の話だぜ?
>>4
そう中途採用

[ 5 ]
繰り上げ当選

[ 6 ]
ギリギリ不採用だったんだよ
ギリギリレベルでも結構貴重な人材なんだよ

[ 8 ]
こいつマジで来やがったwww
って笑われるよ

[ 9 ]
ますますのご活躍をお祈り申し上げますつっとけ

[ 10 ]
とりあえず行っとけ
他にいくとこないなら

[ 11 ]
募集かけるにも掲載費かかりますし

[ 19 ]
>>8
それはない
書き切れないぐらいの長文で謝ってきた
>>9
それいいな
>>10
もう課長待遇で転職済み
>>11
確かに
でも貧乏企業じゃないから再掲載もできる余裕はある
俺の予想
採用した奴が辞めたと思う

[ 13 ]
いって内定出ても断れ

[ 14 ]
行かぬが吉だよ。考えてみろよ、キープくん扱いなんだよ?

[ 16 ]
間違いなくブラックだろ

[ 17 ]
また募集すると金かかるしあいつでいいや的感覚

[ 21 ]
マジレスすると他にまだ決まってなくて行きたいとこならダメもとでいいからいっとけよ

[ 22 ]
おまえは元カノとよりを戻して上手くいったことがあるか?俺はない

[ 23 ]
ブラックの暇つぶし
受からせるようにしてまたお祈りする嫌がらせ

[ 24 ]
まだ仕事決まってないの?

[ 25 ]
なりふり構わず就職が第一ならとりあえず行っとけ

[ 26 ]
お祈りメール送っとけ

[ 27 ]
バーベキュー呼ばれて5000円渡されて帰らされる

[ 30 ]
まぁ普通に考えたら他に採用した奴がソッコーで辞めたんだろな…
お前さえよければいいんじゃない?

[ 31 ]
内定者が蹴るような会社はほぼ間違いなくブラック

[ 34 ]
一応行ってありのまますべてを話してみたら?

[ 36 ]
面接のうえ、貴社のご活躍をお祈りすればよい

[ 42 ]
冷やかししたいならめちゃくちゃ猛烈に志望してる態度見せて
採用通知来てそこからガン無視するとこぐらいまではやってほしい

[ 45 ]
また落とされるんだろ

[ 46 ]
一度不採用になった会社に三度行くとか馬鹿だな

[ 48 ]
部長待遇ならとか言っとけ