stack-of-books-1001655_960_720
[ 1 ]
120円wwwwww

[ 2 ]
何の本?

[ 9 ]
>>2
じいちゃんの遺品の文学書

[ 70 ]
>>9
そんなもんブックオフに持ってくなよ
あそこはマンガを持ってく場所だぞ

[ 4 ]
0円多いな

[ 5 ]
あまりに大量に持っていくとろくに調べずまとめ買いされるだけ
こんなの常識だろ

[ 6 ]
それは流石に嘘

[ 7 ]
50年前の専門書でも売ったのか?

[ 10 ]
>>7
さうだよ

[ 8 ]
アホやろ

[ 11 ]
www
10円12冊、0円188冊みたいな感じか

[ 12 ]
一万ちょっと

[ 13 ]
ブックオフのアホ店員には価値がわからんかったんやろな

[ 14 ]
メルカリ、オークション
色々方法があるのにもったいな

[ 18 ]
>>14
ほんこれ

[ 15 ]
レシートは?

[ 21 ]
>>15
あるけど0円のは記載されてない

[ 16 ]
古書をブッコフに売るアホ

[ 17 ]
そりゃこんな悪どい商売してりゃ儲かるわな

[ 19 ]
古書はヤフオクで売るのがセオリーなのにあほやな~
あほは損して当然

[ 20 ]
古書は古書専門のところかヤフオク安定なんだよなぁ

[ 22 ]
大半がそのまま処分されてるよ

[ 23 ]
ブックオフで売るほうが悪い

[ 24 ]
無知は罪なんだよなぁ

[ 25 ]
図書館に寄付したほうがマシだったな

[ 33 ]
>>25
拒否された

[ 26 ]
ブッコフなんて綺麗な状態のコミック売りに行く以外使い道ないから

[ 27 ]
売ったところ教えて
100円棚にぶち込まれてるから回収しにいくわ

[ 30 ]
>>27
店頭じゃ売れんからネットブッコフの在庫になってるだろうな

[ 39 ]
>>27
マケプレでも1円とかの本だったのに?

[ 28 ]
オクはめんどすぎ

[ 32 ]
本当に価値のない本だったのか不安になる

[ 41 ]
>>32
Amazonで1円とかで売ってるのばっか

[ 36 ]
ワイ将、単行本300冊売却で余裕の8万円ゲット

[ 40 ]
遊戯王カード2万5千枚あったのに
重量計算で売る方式と聞いて

510円

ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 44 ]
>>40
カードは高価格帯を予め分けなきゃ、全部重量計算

[ 38 ]
漫画いがい金にならんだろ