doctor-1015624_960_720
[ 1 ]
しかも跡がずっとのこるんだろ?
やばすぎだろ・・・

[ 2 ]
しばらく穴空いてたな

[ 3 ]
流石にあと消えたよ

[ 4 ]
今じゃ考えられないだろうが
日本人の死因の殆どが感染症だったんだよ

[ 5 ]
SFっぽくて格好いいだろ?

[ 6 ]
今ないの!?

[ 7 ]
他の予防接種の比じゃない痛さだった

[ 8 ]
あれ拒否する事出来たっけ?

[ 10 ]
膿んで穴が空いたわ
でも痛くないから好きだった

[ 11 ]
え?今しないの?

[ 12 ]
でも思ってたより全然痛くなかったんだよ
ってか何も感じないレベル
普通にツベルクリンなんとかの1本注射が痛い

[ 13 ]
今もあるよな?

[ 14 ]
めっちゃ痒かった記憶があるわ

[ 15 ]
こんなの絶対痛い怖い・・・
no title

[ 16 ]
1990年だけど注射されなかった俺が来ましたヨ
ハンコウ注射?されなかったから知らないなぁ

[ 17 ]
どのくらい量入れてんの?

[ 18 ]
そんな痛く無かった
やった後痒みをガマンするほうがきつかった思い出

[ 20 ]
今でもあるぞ

[ 21 ]
実はそのときに全国民に極小ICチップを仕込んでいた
みたいなとこまで妄想した

[ 22 ]
今も残ってるな
当時なんでこんな針あんだよって不思議でならなかった

[ 24 ]
妄想じゃなくてICチップ埋め込まれてるけど

[ 33 ]
教室に戻った後めっちゃ痛かった派と全然痛くなかった派の攻防戦

[ 36 ]
>>33
そして穴から血が出る様子を見て吐くやつも

[ 42 ]
>>33
俺の家 親父の教えで傷が出来たら舐めときゃ治るって家庭だったからそれを友達に教えてやったら その友達が注射で腫れてるとこ舐めはじめて偶然先生に見つかってボコボコに殴られてたわ
腹抱えて笑ってたけど

[ 44 ]
92年だけど体調不良で毎回やらなかったわ

[ 52 ]
注射いやがって泣いてる同級生ウザかったわ~

[ 56 ]
>>52
それ俺だ!

[ 54 ]
三種混合が割と前からなくなってるのを知って驚いた

[ 66 ]
間違えて2度やったから両腕に跡残ってる

[ 73 ]
跡ついてるからやったんだろうけど全然記憶に無い

[ 74 ]
いつ刺されたのか記憶にはないけど後は残ってる不思議