clock-95330_960_720 (1)
[ 1 ]
どうかな?
no title

[ 2 ]
買っちゃったか~

[ 3 ]
ダサすぎて何も言えない

[ 5 ]
いいじゃない
中学生っぽくて好きよ

[ 6 ]
なんかカッコいい

[ 7 ]
まずベルトがださい

[ 8 ]
いくらしたか当てて見て

[ 9 ]
分が主張しててアホかと。

[ 10 ]
6800円

[ 11 ]
840円

[ 12 ]
仕事に使わないなら

[ 13 ]
5000円くらいかな?

[ 14 ]
作りこまれてるな

[ 15 ]
俺は結構好きだぜ

[ 16 ]
当たらないね

[ 19 ]
これセイコー5の中でも特に好きだわ
俺はこれにリベット付きの革ベルトつけてパイロットウォッチっぽくしてる

[ 22 ]
>>19
いいね

[ 21 ]
気がついちゃったよセイコーって書いてあるよ みんな大好きセイコーだよ三万円!!

[ 23 ]
>>21
はぁ?

[ 24 ]
答え
no title

[ 27 ]
>>24
ニアピン賞くれ

[ 29 ]
夜光が綺麗な緑の発色するんだよね

[ 30 ]
いい買物したなと思って
ステマじゃないよ
自慢だよ

[ 31 ]
俺のも見てくれ
no title

[ 32 ]
お、おじさんのも見ていくかい…////
no title

[ 34 ]
安もんなら電池式でいいじゃないか…
ロマンもクソもないだろ

[ 35 ]
>>34
機械式ってだけでロマンだろ
SEIKO5は値段に対して精度も良いし名機ぞ

[ 36 ]
セイコー自体あり得ねえ

vipper推奨腕時計トップ3
G-SHOCK
ハミルトン
アテッサ

[ 37 ]
シリーズとメーカーがごっちゃになってるやんけ

[ 25 ]
まあ値段は大したことないやん
コスパ最高の時計