money-1428594_960_720
[ 1 ]
急に手に入ったんだけど、いざ金があるとどう使えばいいかわからん
おすすめの使い方求む

[ 2 ]
貯金

[ 3 ]
投資

[ 4 ]
俺に寄付

[ 6 ]
FX

[ 7 ]
シミュレーションやってからFX

[ 8 ]
旅行いけ旅行

[ 9 ]
PC

[ 10 ]
サイゼリアで使い果たす

[ 11 ]
FXも投資も年利10%と考えたら普通に働いた方が良くない?
貯金はなし 使う方向で

[ 13 ]
ソシャゲに課金

[ 16 ]
別に急いで使う必要はないだろ

[ 17 ]
矯正は終わった、旅行はもう予定がある
他ある?
サービスでもモノでもいい

[ 19 ]
眠らせとく必要も無いよね
働いたら二三ヶ月で稼げる額だし

[ 20 ]
50万ペリカあればキンキンに冷えたビール飲み放題だな

[ 21 ]
一眼レフ買ってみたら?望遠のレンズだけで10万とかするぞ

[ 22 ]
時計でも買えば

[ 24 ]
エステ

[ 25 ]
くるま

[ 26 ]
ホテルの高い部屋に泊まってみる

[ 27 ]
高級家具

[ 30 ]
おれにバイク買ってよお兄さん

[ 31 ]
手を切開して50万入れる

[ 32 ]
俺のことを言ってなかった
22歳、学生、一人暮らし
あと2年で就職するつもり

[ 33 ]
俺に20万くれ

たのむ

[ 34 ]
・パソコン(15万)
・タブレット(8万)
・電子書籍(5万分)
・カメラ(22万)
でどうよ?

[ 35 ]
電気製品はいいな、後々役にたつし
欲しい電気製品のいいやついくつか買ったら

[ 36 ]
カメラもいいね
買うとしたらコンデジかな?
一眼は気軽に持ってって取れなそう

[ 41 ]
>>36
旅行行く予定あるならなおさら良いかもね
10万くらいする高級コンデジでもかってみたら?

[ 42 ]
>>36
いや、一眼にしたほうがいい
旅行するたびに「一眼でよかったなー」って思う
スポーツ観戦するなら一眼の望遠買ったほうがいい

[ 43 ]
>>42
それはコンデジも使った上での感想?
コンデジならぎりぎりポッケに入れて動けるけど、一眼だと首にかけとくと動きづらそうだしリュックに入れとくと出すのがめんどくさくなりそう
そこだけ気になる

[ 44 ]
>>43
もちろんコンデジも使ってたぞ
というかコンデジたけでいいと思ってたくらい
だけど一眼の良さに気付いたらコンデジはいいかなぁって思うし、首からかけてても気にならない
旅行のときにはボディとレンズ外してしまえば1Lのペットボトルくらいの容積に収まるぞ

[ 47 ]
>>44
なるほどね、ありがとう
そうなると一眼も選択肢に入るわ

[ 48 ]
>>47
ちなみに望遠レンズはビデオカメラケースがサイズぴったりなのでそこに使ってる
友達と旅行したとか、友達の結婚式で一眼もってるとスゴく喜ばれるしおすすめだよ

[ 39 ]
引っ越そうぜ