2897711396
[ 1 ]
俺の貯金額は770万円

[ 2 ]
150万

[ 3 ]
2千円

[ 4 ]
1250万円あるよ!

[ 5 ]
5000万
手元に600万くらい

[ 6 ]
200万

[ 7 ]
通帳見たら380万しかなかったわ

[ 12 ]
>>7
まぁでもみんなそんなもんだと思いますよ・。

[ 8 ]
年齢がないとなんともいえねぇ

[ 10 ]
割とガチめno title

[ 15 ]
>>10
福生って東京じゃないの?
東京なら稼ぎ放題でしょ?

[ 11 ]
3万

[ 13 ]
33歳10万ですwww

[ 16 ]
>>13
かわいそす・・。

[ 19 ]
>>16
こんなんでも今度結婚しますwww

[ 22 ]
>>19
結婚したら共働きなら一気に貯まるよ
ソースは俺

[ 23 ]
34歳4000万くらい

[ 25 ]
33歳10万
結婚したら貯金する余裕が無くなった
破綻する直前です

[ 26 ]
大学1年250万

[ 27 ]
お金の使い道がある人が羨ましい

[ 28 ]
2500万くらい

[ 29 ]
12万円
車検が近いからな

[ 30 ]
32歳マイナス700万

[ 31 ]
4200から4000になりそう

[ 32 ]
23歳 証券だけど貯金みたいなもんだよね1020万
給料全部株に回してる

[ 34 ]
140万くらい
出産して仕事復帰して、旦那がまともに稼いでくれるようになって、やっと貯金できるようになった

[ 35 ]
1億2000万

[ 37 ]
最近思う事があってさ、東京とか大阪とかの大都市で稼ぐのと、
地方で稼ぐのって、平等のレースじゃないよな。同じような仕事してても
倍以上の賃金の差があるし、貯金額を聞くのもなんかおかしいのかなぁって思ったりする

[ 41 ]
20歳 350万

[ 44 ]
37歳借金450万

[ 45 ]
結局才能次第だろ
俺は土方で年収400万ぐらいだけど株でここ3年平均200万稼いでるし
土方って社会的地位低いけどだいたい休憩2時間あるからリーマンより圧倒的に有利
社会的地位を取るか金を取るかだよ

[ 48 ]
>>45
才能がすべてではないと思うよ。これだけ賃金の格差があって、やっぱり東京で稼ぐ
お金と地方でお金を稼ぐ労力が同じなんてことはありえないし、ある程度おなじような
環境じゃないと貯金額を聞く意味ないと思う。

[ 47 ]
32歳 -400万

[ 52 ]
つーか1000万とか貯めてるやつはどうしたいの?
使わなきゃ意味がないよ

[ 53 ]
貯金額1万しか無いわ
次の給料日までにほぼ無くなるから実質0円だわ

[ 60 ]
貯金額よりも安定した不労所得がほしい