Unknown-5
[ 1 ]
ばばあ客「だから何があるの?(威圧)」
店員俺「(自分で見ろや)コーラとジンジャーエールとカルピスと…」
ばばあ客「だから!ジュースは!!何が!あるの?!!!(憤怒)」
店員俺「」


疲れたやで

[ 2 ]
ボケてんの?

[ 4 ]
マジかよすき家最低だな

[ 5 ]
ボケ老人

[ 6 ]
じじいばばあは自分の聞きたい単語以外耳に入らないからなぁ

[ 7 ]
頭にコーラかけてやれよ

[ 8 ]
めっちゃ早口で教えろ

[ 9 ]
ジュースの本来の意味知らない低学歴だらけでワロタ

[ 10 ]
天才俺「LとMです」

[ 11 ]
>>10
なるほど

[ 12 ]
100%ってこと?

[ 13 ]
見ての通りですよって言って立ち去ればいい

[ 14 ]
果汁が入ったやつがほしいことを言わないとね

[ 15 ]
有能俺「いろいろあります」

[ 17 ]
>>15
これ

[ 18 ]
歴史があります

[ 21 ]
ジュースはありません
清涼飲料水です

[ 22 ]
でなにが正解だったの?

[ 28 ]
>>22
オレンジジュースみたいに語尾にジュースがついてないやつはジュースじゃなかったらしい

[ 30 ]
>>28
ある意味では正しい

[ 23 ]
お前の態度がわるかったんやろ
コーラとかですねって最初からいっとけ

[ 24 ]
ミカンジュースとブドウジュースしか知らない人はそんな感じ
カルピスとかそんな単語知らないから

[ 25 ]
オレンジかグレープかアップルか聞きてんだよ無能

[ 26 ]
ばばあ客「だから!ジュースは!!何が!あるの?(オレンジジュースはあるの?)」

[ 27 ]
ラップバトルに発展しそう

[ 31 ]
コーラやカルピスはジュースじゃなくてソフトドリンクだからな

[ 32 ]
野菜ジュース出してやれ

[ 34 ]
お前に飲ませるジュースはねぇ!

[ 35 ]
果汁100%じゃないとジュースじゃないもんね