beverage-15820_960_720
[ 1 ]
やり方書いてって
短期間で7キロ痩せたい
昼飯は平日は食わなくてもいいから方法教えてくれ

[ 2 ]
wii fitで痩せたのは俺くらいだろうな

[ 3 ]
夕飯抜いてプールに通って半年で20キロ

[ 4 ]
絶食 水泳 サウナ

[ 6 ]
筋トレ

[ 8 ]
wiifitなんてもうどっか消えた

[ 9 ]
筋トレして基礎代謝上げる
有酸素運動はしない
砂糖を減らす
たったこれだけで楽勝

[ 10 ]
お腹が空いてから食べる
空いてないときは控えめに
腹八分目で我慢する

[ 11 ]
毎日5kmを一時間半かけて歩いて1年で6キロ減

[ 12 ]
昼ぬくだけ。

[ 13 ]
トリプルカッターは買った

[ 14 ]
夕飯抜いて寝るまで全力で筋トレ
2週間で8kg痩せた
腹筋連続1000回とか出来るようになったわ
腕立ては200回が限界だったけど

[ 17 ]
>>14
腹筋1000回ってスクワット30と同じって聞くけどどうなん?

[ 15 ]
飯は毎食味噌汁にキャベツと人参を入れたもののみ
気が向いたらスクワット

[ 16 ]
短期間って具体的にどれぐらい?

[ 21 ]
>>16
なるべく短くかな
去年8~9月の2か月でジム通って7キロ痩せたけどジム行く時間取れなくなって太りつつあるもので

[ 29 ]
>>21
7キロなら二ヶ月くらいを目安にしてキャベツダイエットとか良いんじゃないかな。自分はそれでするする痩せた

[ 18 ]
米パン麺菓子やめて、肉と野菜だけ食べまくる
これで2ヶ月で85→70kg
ま、糖質制限てやつだな

[ 22 ]
>>18
ぶっちゃけそれって出費どれくらい増えた?

[ 19 ]
1日1800kcal以内で1日3食と早寝早起きと適度な運動と水をたくさん飲む

[ 23 ]
出費は増えたかわからんが、外食で白飯抜いたら貧相なもんなので、結果自炊増えたから大差なかったかな。
スーパーで肉買って焼いて、コンビニの野菜炒め袋を炒める。500円もあれば腹いっぱいよ。
鶏肉安いし、ダイエットには最適

[ 24 ]
>>23
キャベツまとめ買いして肉ともやし人参辺りで野菜炒め作ればいいのか
キャベツ千切りサラダより炒めのほうがいい?

[ 25 ]
脂肪燃焼するにも糖質は必要だからある程度は摂るべき
低糖質ダイエットとか言って米やパンまで全部抜く奴はアホ

[ 26 ]
量とバランスわかれば抜く必要ないしね

[ 27 ]
野菜中心で朝と昼をしっかり食べて、毎日5キロ以上運動する。
夜の食事はしない。もし、夜食べるならところてん

[ 28 ]
朝と昼しっかり食って毎日ランニング6km、夜はキャベツを4分の1玉~半玉程度をドレッシング大さじ1杯だけで食べる。
1週間に1度は好きに食っていい日を設ける

これで3ヶ月で10kg痩せた

[ 31 ]
>>28
チートデイってやつ?

[ 32 ]
>>31
あくまでもその日の夜だけなんだが骨休め的な感じで好きな物腹いっぱい

[ 35 ]
>>32
ああ
週一って例えば日曜日は全食OKではなく
あくまでも7日の内の一食のみなのか

[ 81 ]
>>35
そやね、日曜日の朝昼は普通に食べて夜に酒含めて好きなものカロリー気にせずバクバク食べるとかそんなん

[ 37 ]
最低でも3食食べないと見た目悪くなるぞ

人間は栄養失調みたいな感じになると不細工な見た目になって周りに食べ物が足りないことを知らせるようにできてる

まともなダイエットする人は1日8食とかだぞ