tu-delft-1723434_960_720
[ 1 ]
あと一つは?

[ 3 ]
金髪

[ 4 ]
2ちゃんやってるやつ

[ 5 ]
浪人

[ 6 ]
あえて書くが

部活に入ってるやつ

[ 7 ]
多浪

[ 8 ]
下宿してやつもヤバイ

[ 10 ]
オレ

[ 11 ]
五大の位置おかしくない?

[ 12 ]
そして誰もいなくなる

[ 13 ]
僻みが良く現れてるスレタイでw

[ 14 ]
パチスロ行ってるやつもだろ

[ 16 ]
国立で実家通い
理由
ずるいから

[ 17 ]
B型一択

[ 18 ]
一般で奨学金借りてなくて免許持ってて一人暮らしのやつって結構いない気がする

[ 40 ]
>>18
ここにいるが

[ 168 ]
>>18
俺はこれ
ただし浪人留年パチスロバイトしてない

[ 197 ]
>>18
俺学生のときそうだったぞい

[ 19 ]
バイト一つしてない奴

[ 20 ]
でもお前友達いないじゃん

[ 23 ]
これ1つでもとは言わんが、バイトしてないを足して3つ以上当てはまったらわりとマジでヤバいやつのイメージ

[ 24 ]
留年してる奴には関わるな

[ 25 ]
バイトしてない奴

これで全部当てはまるぜやった

[ 26 ]
実家暮らしはちょっとネクラが多いな

[ 27 ]
バイトって言うほど大事か?
サークルとか部活してたらやる暇もないと思うけど

[ 35 ]
>>27サークル入ってて資格講座も受けてるけどバイトしてるんだが

[ 36 ]
>>35
立派だねぇ

[ 30 ]
こんなスレ立てるのは流石に性根腐り過ぎだろ、大丈夫か

[ 33 ]
>>30
当てはまっててイライラで草

[ 38 ]
カードゲームやってる奴
確実に誘われる

[ 39 ]
>>38
大学生でカードゲームは痛いな確かに

[ 41 ]
普通は「こいつに関わっちゃいけない」って思うようなヤツにそんなに頻繁に出会わないからな
もし関わりたくない人がたくさんいるっていうならそれは類が友を呼ぶ的なやつだよ

[ 47 ]
バイトが大事ってのは金銭感覚とかある程度の常識教えてくれるとかそんな所だろうな