mercedes-benz-1370536_960_720
[ 1 ]
これですね
no title

[ 3 ]
以外貧乏人の嫉妬

[ 5 ]
>>3
以外wwwwwwww

以下と書こうとしたのかなwwwwwwwwwwwwwwww

だせぇwwwwwwww

[ 4 ]
もちろん退かせていただきますお先にどうぞ

[ 6 ]
そら資本主義やからな日本は
高い車乗ってもええやんけ

[ 7 ]
担保

[ 8 ]
四角目の時代のメルセデスって風格あったな

[ 10 ]
>>8
分かる
no title

[ 9 ]
メルツェデスな

[ 12 ]
まじでこれだろうな見栄以外の何ものでもない(軽自動車乗り)

[ 13 ]
ベンツは手が届きそうな気がするけどロールスロイスあたりが後ろから迫ってきたら尻尾巻いて逃げ出すわ

[ 14 ]
>>13
ベンツでも十分怖いよ

Sクラスレベルだと威圧感やばい
no title

[ 19 ]
>>14
Sクラスは厳ついな
てか1千万クラス以上は漏れなく威圧感やばい
マセラティとかも相当怖い

[ 24 ]
>>19
マセラティは嫌味ないじゃん
どっちかっていうとオシャレ

ベンツは下品さというか押しの強さがやばい

no title

no title

no title

no title

no title

[ 30 ]
>>24
普通の貼れよw
型遅れとダサいカスタムばっかじゃん

[ 33 ]
>>30
いやノーマルだろAMGじゃん
オフィシャルチューナーがこれなんだからベンツのブランド戦略はこれだよ

最後はロリンザだけど

[ 36 ]
>>33
型遅れって言ってんじゃん
判別も出来ないの?w

[ 39 ]
>>36
うーん
最後2枚は現行なんだよなぁ

詳しくないなら黙ってて

[ 15 ]
まあ高い時計つけてるやつも同じもんやろうし・・

[ 16 ]
いや見栄だろ?見栄じゃなきゃなんでわざわざ車に金かける?

[ 20 ]
>>16
長距離運転で疲労が少ない(中古ベンツ乗りの言い訳)

[ 18 ]
見栄はるやつより妬むやつの方がダサい

[ 21 ]
中小企業の社長が税金対策で中古のベンツに乗ったりするぞ

[ 22 ]
安全性も高いだろ

[ 23 ]
車だけ良いの乗ってる奴がいるがなんだかな~って思われている

[ 27 ]
>>23
こういう奴ってエスパーなの?

車だけ見て所有者の人格わかるの?

[ 32 ]
>>27
多分嫉妬でしょ
こいつより自分がベンツは似合うみたいな

[ 35 ]
>>32
だよな
嫉妬で頭おかしくなってるよな

[ 25 ]
一定周期で新車に買い替える人はそんな感じだろうな

[ 26 ]
金持ち的には金使わんと税金として持っていかれるからちょっともったいないし、
かといって住宅とかはもう揃ってるし

二年に一回クルマでも替えとくのが一番手っ取り早い