analog-1542507_960_720
[ 1 ]
写真部だから嫌われるということがあるだろうか

[ 4 ]
本気で写真に取り組んでる写真部を見たことがない

[ 6 ]
顔が写真部っぽかったら嫌われるでしょうね

[ 9 ]
>>6
どんな顔だよ

[ 8 ]
入学してすぐかわいい子を見つける

その子(Y子)もウインクしたりまんざらではなさそう

遠足の写真を他の人より多く撮ってあげる

なぜかY子だけ注文しない

でも現像して手渡す

Y子「いらない」

なぜなのか

[ 13 ]
>>8
ストーカーで訴えられる寸前だな

[ 15 ]
>>13
どこが?
Y子は嫌がってたと思う?

[ 10 ]
何か賞でもとれば見る目が変わる

[ 21 ]
>>10さんのいうように賞とるかどうかやな
運動部は大会とかで県大会とか全国大会とかわかりやすいから頑張っているの伝わりやすいよな
文化部はその辺が伝わりにくい部が多いから認められにくい。わかりやすい書道部とかブラスバンド部とかは認められているもんな

[ 23 ]
>>21
じゃあやっぱり写真部だから嫌われたのかな?
Y子は賞の有無で人の価値を計る子だってこと?

[ 11 ]
女の子に聞きたいんだけど、写真部に写真撮られるのって好き?

[ 12 ]
女の子来てー

[ 14 ]
キモすぎてかわいそう

[ 16 ]
>>14
今までキモイって言われたことない
君女子?

[ 17 ]
理系だということで嫌われる

[ 18 ]
>>17
写真部で天文部で理系ですが

[ 20 ]
写真部というかお前がキモい

[ 28 ]
勝手に撮ってたなら嫌われる

[ 30 ]
>>28
勝手にっていうか、写真部がそのへんをうろうろして撮ってることは周知のことだから
勝手に、とは言わないと思う

Y子も1回目は普通にありがとうって受け取ったし

[ 29 ]
女子の意見を聞きたい
写真部ってそんなにイメージ悪い?

[ 33 ]
逆に一人の女の子を執拗に撮る写真部のキモメンってどう思う?

[ 39 ]
>>33
一人の女の子だけじゃなくて他の人も撮ってるから

[ 35 ]
女だが体育館とか廊下で三脚たてて撮ってるととても邪魔

[ 41 ]
>>35
女の子来てくれてありがとう

自分に好意を持ってる男子が写真撮ったらそいつのこと嫌いになりますか?

[ 45 ]
少なくとも嫌われた理由は写真部だからってわけじゃねぇな

[ 53 ]
>>45
こっちが写真部だと知ったころからY子の表情がきつくなった

[ 51 ]
ちょっとマジで写真撮る事に関するモラルっていうか常識考え直した方が良い
ちょっと写真のモデル引き受けただけで3年間撮り続けてる奴いたら気持ち悪すぎて迷惑だと思う

例えばY子に彼氏ができたりしてたら彼氏からしてもあれだし、モデルしてくれた人への配慮が完全に足りてない

[ 57 ]
>>51
モデルを引き受けたっていうより、クラスメートの一員として写真を撮ってた。
でもY子だけはほかの人の倍くらい撮ってた。
喜んでほしかったし、好意に気づいてほしかったのもある。
でもY子は焼き増し表に印をあまりつけなかった

[ 74 ]
単純にお前がイケメンじゃないから
終わり