cat-323262_960_720
[ 1 ]
ベットフード山盛りと
トイレを3個増設して
循環式の水飲み場用意して
暖房を2つの部屋付けっぱなしにすればいいかな?

[ 2 ]
いいわけないだろ

[ 4 ]
猫飼ってる知り合いくらいいるだろ預けろ

[ 5 ]
自動えさやり機買ってあげなよ

[ 6 ]
1週間くらい余裕だろ
野生舐めんなよ

[ 7 ]
ペットホテルに預けてやれよ

[ 21 ]
>>7
ペットホテルに預けるほうが怖い
狭いとこで知らない人とか、猫は環境の変化に敏感だし

[ 8 ]
ペットホテル預けろよ無能飼い主

[ 9 ]
そして火事に

[ 10 ]
速攻食い尽くして餓死パターン
友達に菓子折り手間賃付きで預けろ

[ 11 ]
>>10
一週間分食ったら一週間放置しても死なねえよ
動物をなんだと思ってるんだ

[ 12 ]
俺が預かってやるから場所どこだよ

[ 13 ]
死にはしないけど死にはしないだけ

[ 15 ]
まあ数日程度じゃ餓死はしないだろうが食い尽くすのは間違いない

[ 16 ]
割りとマジで連れて行くって手段あるんじゃね
猫と旅行とか大変そうだけど憧れる

[ 51 ]
>>16
ウチはいつも連れて行ってる
北は九州南は山形まで恐らく日本で一番多くのスキー場に行った猫だわ

[ 17 ]
流石に釣り

[ 18 ]
窓に猫しか通れない格子つけて万一の場合外に脱出できるようにしとけ

[ 19 ]
とりあえず剥製にすれば連れていけるだろ

[ 22 ]
飼い猫はお前が思ってるよりストレスに弱い

[ 26 ]
北海道で1週間同じ部屋に置いても大丈夫だった
旅行でしょうがなかった
部屋はガスストーブつけっぱなしにして餌と水は猫餌タンクに入れたから十分持った
あとはストレスかな
可哀想だった

[ 32 ]
>>26
普通の飼い主は旅行でしょうがないなんて発想はない

預けるか旅行を諦めるかの2択

[ 36 ]
>>32
田舎は預ける場所なんてないから
懐かないでひっかくから知り合いには頼めなかったし

[ 34 ]
換気しない室内で暖房付けっぱなしとか死にそう

[ 38 ]
エサはともかく、さびしくって死んじゃうかもよ

[ 41 ]
預けれ

[ 46 ]
猫置いて行くくらいなら旅行なんてしない

[ 48 ]
寂しさを感じるタイプだったら可哀想だな
自由を満喫するタイプだったら家中大変なことになっているぞ