shoes-1897708_960_720
[ 1 ]
かっけえwwww
no title

[ 2 ]
かっこいい

[ 3 ]
かっこええというか
珍しい感じ

[ 4 ]
これの無理矢理担ぎ出された感は異常

[ 5 ]
ネタのために無駄な金使いたくない

[ 6 ]
AIR

[ 7 ]
モアテンとかきっしょ

[ 8 ]
モアテン全色揃えたくなるなあww

[ 9 ]
みんなのお気に入りの靴とか見せてよww

[ 10 ]
まあ実際黒のモアテンは好きよ

[ 16 ]
>>10
お~黒いいよね!わかってらっしゃる!

[ 11 ]
これはかっこいい

[ 12 ]
マッチアップテンポやん
糞懐かしいな

[ 13 ]
この間買ったやつ
no title

[ 17 ]
>>13
むかーし流行った猿のやつか

[ 19 ]
>>17
今また静かなブーム

[ 20 ]
>>13
お~かっこいい!俺全然スニーカー詳しくないけど

[ 21 ]
>>20
モアテン好きなのにこれは知らんのか

[ 22 ]
>>21
nmdってスニーカーすか!台湾旅行行ったときいろんな人が履いてたの見た、

[ 25 ]
>>22
そうそう
あいつらNMD好きだからなパチモンばっかだけど

[ 27 ]
>>25
そうなんすかwパチモンと言えばこの前買ったイージーブーストがパチモンで泣けたww

[ 28 ]
>>27
どうせメルカリで評価数2とかの安値で出品してる奴から買ったとかだろ
気になるからうp

[ 30 ]
>>28
これです。タグとソールがヤバいって友達が言うてました。
no title

[ 32 ]
>>30
100円でもいらんデザインだな

[ 36 ]
>>32
俺とは趣味が合わないみたいだけど、どんな靴はいてるんすか??

[ 33 ]
>>30
パッと見じゃ分からんけどラインの感じとか怪しさはあるなドンマイ

[ 39 ]
>>33
悲しいなあ俺

[ 14 ]
懐かしい
再販のやつなんだろうけど自分と同じように懐かしいとか思ってるのは結構オッサンだろうな

[ 26 ]
どんな服装すんのこれ

[ 29 ]
>>26
ストリートで行くわよ

[ 34 ]
ひょっとしたら知らないだけで持ってるもの偽物ばかりじゃね?

[ 37 ]
>>34
それ一番ヤバいわ、知らぬが仏って割り切っちゃ、ダメかな、

[ 38 ]
オクばかり使ってんだろ?
結構偽物あるからな

[ 40 ]
ジャックハンマーが履いてるような靴