Unknown-5
[ 1 ]
何をやってるんだ俺

[ 4 ]
まじかよ
なか卯行ってくる

[ 7 ]
>>4
なか卯よりうまい自信ある

[ 5 ]
チラシ配れや
広告費は最重要

[ 8 ]
親子すら来ない丼

[ 10 ]
>>8
うるせえ

[ 9 ]
どんな親子丼があるの?

[ 12 ]
>>9
普通の親子丼だけだけど
お吸い物つきで850円

[ 11 ]
待ってないでチラシ配って出前やればいいじゃん

[ 17 ]
ボリュームによるけど高くね?

[ 23 ]
>>17
たかいかねえ
安売りしたくないんだけど

[ 19 ]
宣伝せずに客が来るわけないだろ
それ以前に知り合い1人来ないとか商売人としての資質を疑う

[ 28 ]
>>19
おまえはチラシでみた店しかいかないのか?

[ 32 ]
>>28
存在知っているやつしかこねえだろマヌケ
お前は常に飯屋探してあるいてんのか

[ 33 ]
>>28
宣伝て書いたのに何でチラシだけの話してるの?

[ 21 ]
高えな
親子丼しかおいてないのか

[ 24 ]
店の外にメニューだせ

[ 25 ]
宣伝もしないで客が来ると思うな

[ 26 ]
海親子丼とか陸親子丼とか作れば?

[ 27 ]
看板とチラシ配りやんないと、駅前以外は無理

[ 36 ]
>>27
さすがに看板くらいだしてるよW

[ 34 ]
相当美味くないと850円なんて売れないよ サラリーマンとか学生とか来るはずないじゃない

[ 49 ]

>>34
たべてもらえばわかるんだが
500円セールやってみるとか?

[ 37 ]
ランチの話だろ?
夜は何だしてるの?

[ 60 ]
>>37
1日親子丼だが

[ 41 ]
安売りしたくないってそれはすでに功績あげたものがいうことだろう
実績もネームバリューもないやつはかっこつける資格ないのよ

[ 43 ]
親子丼だけとか来るわけない

[ 44 ]
外観に清潔感はあるか
外観が高級すぎないか
間口は充分広いか
出入り口は入りやすい工夫があるか
来店したらすぐに声を出せる構造か
金額は入る前に明確に分かるようになってるか

人通りはあるか
営業時間は適切か
近隣に競合店はあるか

[ 47 ]
高い
吸い物と漬物付いて親子丼300円の店に通ってるけど普通に美味しいからな

[ 65 ]
>>47
そこが普通に美味しいならうちは感動するくらいうまい

[ 66 ]
>>65
普通って?

[ 72 ]
>>65
自己評価とか無意味なんで

[ 89 ]
>>72
店開く前に友人(飲食店経営)にそういわらた

[ 53 ]
開店セールやろうぜ! もちろんワンコインだろ

[ 62 ]
食べて貰えばわかるとか
独りよがりにもほどがあるな

[ 64 ]
メニューに選択肢がないのはどうかと

[ 77 ]
>>64
一本で勝負したほうが話題性もあるだろ

[ 82 ]
話題性がある(話題に出すとは言ってない)

[ 87 ]
アドバイスに耳を傾けてないあたりお察し