Unknown-6
[ 1 ]
ネットで回答見たから俺でさえ解けるんだけどな
数学教師って何のためにいるの?

[ 3 ]
おめでとう

[ 4 ]
ネット()

[ 5 ]
最終なんだから難しいんでしょう

[ 6 ]
そうなんだすごいね

[ 10 ]
ネットで回答見ても別にいいだろ
問題なのは数学教師のくせにフェルマーの最終定理の答えをチェックしてないってこと

[ 16 ]
>>10
ひょっとしてギャグで言ってるんだよね?

[ 23 ]
>>16
言ってないよ
例えば俺が歴史の教師なら大河ドラマは絶対見る
古典ならかぐや姫の物語を絶対に見る
数学ならフェルマーの最終定理の回答は絶対に見る

[ 26 ]
>>23
お、おう…

[ 11 ]
お前になんの必要があるの?

[ 13 ]
お前頭悪いな

[ 15 ]
見たくらいじゃ意味分からないんだよなあ

[ 17 ]
答えってなに?
証明でしょ?

[ 27 ]
>>17
同じじゃん

[ 19 ]
描き写すことも出来まいて

[ 20 ]
これは社会に出たら無能って言われて首になるパターンの奴や

[ 21 ]
証明を読むのと解くのは違うぞ

[ 22 ]
結局フェルマーさん本人は証明出来ていたのか

[ 24 ]
過程は

[ 28 ]
授業に関する質問しようぜ

[ 34 ]
友達いなさそう

[ 40 ]
ネタとかじゃなくて素で頭わるいね

[ 41 ]
証明問題の解は解答と違うって理解してない奴って事?

[ 42 ]
僕はネットで見てもあれは無理だは
現代数学に精通するには数論だけじゃ足りない

[ 43 ]
定理の答え

[ 46 ]
自分の普通が他人の普通だと思ってたりする?

[ 48 ]
不景気は金を印刷しまくれば解決すると思ってそう

[ 49 ]
数学教師は別にフェルマーの最終定理知らなくてもいいと思うけど

[ 60 ]
>>49
何で?

[ 68 ]
>>60
だって教える必要ないじゃん数学者なら別だろうけど

[ 63 ]
数学教師「質問ある人いる?」僕「はい!先生はフェイの最終問題解けますか?」数学教師「…解けない」僕「あ、もういいです」

[ 67 ]
>>63
これは正論

[ 70 ]
教師って言うのは基本的には高校受験なり大学受験なりに対応できる力を生徒につけさせるための存在
それ以上のことを求めてくる生徒がいるなら可能な限りそれに応えるのが仕事であってなにも数学教師ならワイルズの定理を必ず理解してないといけないとかそんなことじゃない

てかいっち、実際にこの質問した時周りの反応どうだったんよ?
きっと痛い子認定されてると思うぞ