Unknown
[ 1 ]
お前なんかには無理だからやめとけだって
なんでこんなやる気なくすこと言うの?
喜んでくれると思ったのに…今本気で泣いてる

[ 82 ]
この>>1には頑張ってほしい

[ 89 ]
>>82
ありがとうほんとに嬉しい
支えになります

[ 2 ]
なるべくして不登校になってる感じ

[ 7 ]
>>2
不登校になったのも親の言葉がきっかけだわ…
愛されてないのかな…

[ 14 ]
>>7
親の言葉も内容によってはお前が弱いだけになるぞ

[ 3 ]
割と普通にかわいそう

[ 4 ]
自分の問題を親のせいにすんな

[ 10 ]
>>4
してないじゃん自分で学校復帰しようとしてるし
こんなことで諦めないから先生呼んで親説得させる

[ 6 ]
近所には死んだってことになってるから

[ 13 ]
>>6
家近所付き合い全くしないからありえない

[ 8 ]
お前の存在を今世間に公開すると大変なことになるんだ
悪いがもうしばらくはこのままで我慢してくれ

[ 9 ]
親の言葉に一々従ってんのかよ
一生そうやって奴隷として生きてろ

[ 21 ]
>>9
今までは従ってたけどもう限界
こんな親捨ててでも自分で生きる

[ 11 ]
人生親次第

[ 12 ]
家から出ないと始まらない

[ 15 ]
おじさんたちがついてる安心しろ

[ 17 ]
それでも行こうとできることが最終試験なんじゃね

[ 24 ]
>>17
殺してでも行ってやる

[ 19 ]
(;`・▼・)何歳?

[ 26 ]
>>19
14

[ 28 ]
>>26
余裕

[ 29 ]
>>28
よかったもう手遅れかと思ってた

[ 25 ]
監禁されてるわけでもないなら勝手にいけよ

[ 27 ]
>>25
玄関行くには親のいる部屋通らないといけない
親の前に顔出すと消えろってぶちギレられるから監禁みたいなものだよ

[ 30 ]
>>27
なんで怒らないの  全国ニュースにすればいいじゃん

[ 34 ]
>>30
怖くて怒れないよ

[ 65 ]
>>27
監禁だと思うなら学校より先に警察行けよ
お前んちの間取りで発生してる問題は先生には解決できない問題だぞ

[ 77 ]
>>65
夜中出歩いててパトロールの人とかに注意されたら言ってみようかなとは思ってるけど1回も注意されたことないや
やっぱ受け身じゃダメだよね…でも自分で通報とかするのはなんか勇気いるよ

[ 31 ]
こいつはダメ人間だよ
本気なら親に言うんじゃなくて今頃もう学校についてる

[ 36 ]
>>31
学校の制服持ってないからいつかは親に言って買ってもらわないといけないし

[ 47 ]
>>36
それ不登校じゃなくてニートじゃねえのか
入学すらしてねえだろ

[ 50 ]
>>47
入学してるけどどうせ行かないだろって最初から買ってくれなかった

[ 55 ]
>>50
入学式とかで着ないの

[ 57 ]
>>55
入学式出てないよ

[ 62 ]
>>57
入学式出てなくても入学できるんか

[ 69 ]
>>62
入学式の日に午後から校長先生とか来てくれて家で軽く入学式っぽいことはやってくれた

[ 33 ]
この程度の妨害すら乗り越えられないようでは学校でやっていくことなど不可能だという親の愛情