ramen-682343_960_720
[ 1 ]
はあ…
no title

no title

[ 28 ]
>>1
切ないなぁ

[ 3 ]
味によってはあり

[ 4 ]
チャーシューくらいはほしい

[ 19 ]
>>4
このラーメンにチャーシューは合わんくね

[ 5 ]
安過ぎ!

[ 6 ]
すぐ腹減りそう

[ 7 ]
利益なさそう

[ 8 ]
わらたwwww

[ 9 ]
ライスあればこれで十分

[ 10 ]
安くていいな

[ 11 ]
うまそう

[ 13 ]
スーパーでコロッケとラーメン買った方が良くね?

[ 14 ]
これ基準でトッピング選びたいくらい美味しそう

[ 15 ]
ラーメンに豚バラ入ってたら美味しく見えそう

[ 16 ]
こっそり乾燥わかめ追加したい

[ 17 ]
うまそ

[ 18 ]
バターとコーンいらないからメンマ入れてくれ

[ 20 ]
言うほど安いか?くそジャンクな食事もある
no title

[ 24 ]
>>20
なにこれ食堂?

[ 21 ]
ありだな

[ 22 ]
少ないけどうまそう

[ 23 ]
こっちのが美味そう

[ 25 ]
コスパやべーな

[ 29 ]
わざわざゴミに金だすのか

[ 31 ]
自分の家で食うなら200円あれば豪華なメニューが組めるが
外食でこれなら立派なもんだろ。

[ 53 ]
>>31
これはメニュー全力で推すわ

[ 32 ]
麺硬そう

[ 33 ]
安いだけまし これで300円以上だったらお盆ひっくり返すレベル

[ 59 ]
>>33
だったって事はやっぱりあれか

[ 38 ]
18円お得!じゃねーよ!!
no title

[ 80 ]
>>38
18円お得クソワロタ

[ 41 ]
半田屋はやばい

[ 42 ]
HP見たら

田舎にしかなくてわらたw

[ 43 ]
めし (ミニ) : 180g(御飯茶碗)
めし (小)  : 320g(どんぶり)
めし (中)  : 480g(どんぶり大盛り)
めし (大)  : 800g(以下参照)

なんやこの量wwwww

[ 77 ]
>>43
ワロタ

[ 44 ]
半田屋好き
五百円で腹いっぱい食える