toast-1077984_960_720
[ 1 ]
もうバナナは飽きた

[ 2 ]
お茶漬け

[ 3 ]
カロリーメイト

[ 4 ]
バナナとヨーグルト

[ 5 ]
カロリーメイト飲むやつ

[ 6 ]
イングリッシュマフィン

[ 7 ]
中学時代から朝飯食ってこなかった自分としては朝飯の必要性が解らん

[ 8 ]
パン

[ 9 ]
お粥

[ 10 ]
フレンチトースト

[ 11 ]
米1合・納豆2パック・ゆで卵2つ

[ 19 ]
>>11
時間かかりそう

[ 20 ]
>>11
朝からよく食えるな

[ 12 ]
卵かけご飯

[ 32 ]
>>12
これだな。

[ 13 ]
アジの開き

[ 14 ]
ホテルの朝食バイキング
普段はコンビニおにぎり

[ 15 ]
ご飯と味噌汁

[ 16 ]
お湯かけたら雑炊になるやつ

[ 18 ]
明日はホテルのバイキングだ

[ 21 ]
ひどいと思うが食わないよりはマシな感じ
no title

[ 24 ]
>>21
朝飯なんて食わない方が内蔵には優しいんだけど

[ 26 ]
>>24
そうなのかもしれんが特にこの時期は食うと体が暖まって良いんだよ

[ 30 ]
>>24
身長何cm?

[ 34 ]
>>30
身長関係あるのか?
171だけど

[ 23 ]
スーパーに夜行って半額の惣菜買っとく
米だけ朝炊けるようにセット

[ 27 ]
卵かけ納豆ご飯とあさげだけど

[ 28 ]
前日スーパーで安くなった牛肉

[ 29 ]
炭水化物はいいぞ
あんま実感ないが脳がよく働くらしい

[ 31 ]
ジム通い始めたら余剰エネルギー全部持っていかれるから朝食わないとガチで午前中ボーっとする

[ 44 ]
シェフを呼んでフレンチだな

[ 45 ]
コンビニのパンが多いな

[ 46 ]
やっぱ朝食うべきなんかねぇ…
何が正しいのやら

[ 53 ]
基本昼から出勤だから時間は気にしない^^

[ 56 ]
バナナ&牛乳
フルグラ&牛乳
菓子パン
冷凍グラタン
食パン+マーガリンorチーズ

どれかだ 今の季節は下2つのどちらかが大半

[ 33 ]
ご飯食べる時間があったら寝てたい