store-388254_960_720
[ 1 ]
わたしです

[ 2 ]
溢れるだろ

[ 5 ]
>>2
ギリギリ溢れないんだよなー
これしてるゴミ結構居るからちゃんと監視するところもある

[ 3 ]
あの女は許されてはいけない

[ 4 ]
ギリ入るけど取り出すのもきつかった

[ 6 ]
普通に窃盗罪定期

[ 7 ]
ケチすぎんだろ

[ 8 ]
かわいそうってなる

[ 9 ]
純粋に間違えた時恥ずかしかったわ

[ 10 ]
何円得するの?

[ 17 ]
>>10
80円

[ 26 ]
>>17
80円はデカいな俺もやろ

[ 11 ]
ばれても間違えたで済むからタチ悪いよな

[ 12 ]
アイスコーヒーのときにホット入れちゃった時のガッカリ感

[ 13 ]
これギリギリ入るんだよね
バイトしてたときやってる奴いたわ

[ 14 ]
そういう奴は自分でカップ持参するくらいまで突き抜けてほしい

[ 15 ]
あれカップを買ってるんだからいいだろ別に

[ 19 ]
>>15
犯罪者ってすぐ開き直るよな

[ 54 ]
>>19
別に店にダメージないんだしいいじゃんそのくらい
何が犯罪者だアホ

[ 16 ]
家にバリスタが無い底辺のやり方か

[ 18 ]
貧乏人w

[ 20 ]
半分犯罪やぞ

[ 21 ]
>>20
残り半分は?

[ 22 ]
>>21
優しさ

[ 25 ]
わろた

[ 29 ]
っっっっっッ!!!!

[ 31 ]
伊東家の食卓に送ってみようぜ

[ 33 ]
やり方わかってるけど店員と話したいから毎回分からないふりしてだ、ごめんなアルバイトくん

[ 34 ]
なんで逆に間違ってLカップにM入れるヤツがいないんだろー?おかしいねー

[ 35 ]
だれも損しないしな

[ 36 ]
店員だけど極稀に水筒持参の人いるよ
お金払ってから「水筒あるからカップは要らないです」と言われる
でもカップで在庫管理してるしコーヒー豆は割り箸と同じ消耗品扱いだからオーナーの指示で募金に回してる

[ 43 ]
>>36
カップ捨てるわけにはいかないの?

[ 48 ]
>>43
いかなくはないけどもったいないじゃん
捨てるくらないなら店員が飲む したことないけど

[ 50 ]
>>48
売上を募金に回すくらいなら捨てればイイじゃんって言いたいんだがカップがもったいないとはどういう事なんだw

[ 38 ]
あれファミマも含めたらヤバい人数捕まるだろうな

[ 40 ]
あれって店員にはばれてて見て見ぬふりされてるの?

[ 41 ]
家からカップル持ってきて注いだらキレられたんだけど意味わかんねえよ

[ 44 ]
>>41
カオスだな
そらキレるわ

[ 56 ]
マジかよ
今度やってみよ

[ 59 ]
エアプ多いな
ファミマなら丁度いい量になるけどセブンは普通に溢れるぞ