microphone-1068289_960_720
[ 1 ]
全然意味がわからん
難しすぎ

[ 2 ]
もしかして:音痴

[ 3 ]
>>2
違うんだよ

[ 4 ]
音痴って大体自分がわからないもの

[ 5 ]
この世の中には音痴って気づいてない真の音痴が数%存在する

[ 6 ]
採点の基準がよくわからんけど点数気にしなければいいんじゃん

[ 7 ]
ガチ音痴じゃん

[ 8 ]
音完璧にあってれば80は行く

[ 9 ]
気にしないっつっても上手い奴はある程度は安定して取れるじゃん

[ 10 ]
音痴じゃないって
どうやって合わせるのかわからん
全然合わんキレそう

[ 11 ]
音痴って何点未満?

[ 12 ]
つまり点数取れないお前は音痴って事じゃん

[ 13 ]
全然取れないって何点なんだよ

[ 14 ]
合わないのは音痴って言うんだよ
勉強になったな

[ 15 ]
採点やると歌の最中に音の高さの奴が出るじゃん
それがずれてたら音痴だから

[ 16 ]
何歌ってもほとんど80前半

[ 17 ]
あーもう意味わからん

[ 18 ]
聞いてて心地悪くはないけど音が外れてるときってあるよ
そういうやつは点数低い

[ 19 ]
キー変えてみたら”

[ 20 ]
全曲はずれてるおかしい

[ 21 ]
キーって言ってもなあ
どうすんだこれ以上

[ 22 ]
音痴だから点数でないんだよ認めろ音痴

[ 23 ]
音痴の自覚ない
の間違いだろ

[ 25 ]
得意不得意あっても当然だと思うんだが

[ 26 ]
半音ずれてる音痴とかあんの?
難しすぎだろおおおあ

[ 28 ]
音感はあるけど声出し慣れてないから音程コントロールできないとか?

[ 29 ]
きんしんちょう?
声が出せてないのもあると思う

[ 30 ]
伴奏聴きながら適当な音で歌ってキー掴むとか
無理かな

[ 31 ]
Cに対するGとかFとか近親調
聞いた感じ近くなる

[ 32 ]
気持ち良く歌っても音痴なんだって

[ 36 ]
わざとらしく強弱つける

[ 37 ]
アレンジ入れすぎなんじゃない

[ 38 ]
しゃくりとかビブラートとかで点数稼げ

[ 42 ]
このスレに音痴がいないから教えることが出来ない