chair-1866784_960_720
[ 1 ]
まさかここにはいないよな?

[ 2 ]
いるんじゃないの?

[ 3 ]
買ってみたいけど高くて買えねえわ

[ 10 ]
>>3
3万~4万くらいじゃなかったっけ?
かなり安いほうだと思うんだが

[ 4 ]
いうほど情弱か?

[ 5 ]
アーロンチェアはゆるして

[ 8 ]
>>5
むしろそっちの方がガチで情弱

[ 6 ]
量販店で座ってみたらそれなりに座り心地よかったからオフィスチェアとしていいなと思った
買わないけど

[ 21 ]
>>6
ほとんどのモデルがPVCだから3年も持たない、下手すりゃ1年で割れそう
通気性はメッシュ>ファブリック>PU>PVCで最高に蒸れる
かといってPUだと加水分解でボロボロになる

ゲーミングチェアをオフィスチェアとして使うのは向いてないからやめとけ

[ 7 ]
今の椅子がダメになったら欲しい

[ 9 ]
長時間デスクでパソコンとかしてたいから欲しいんだけど
肩腰いたくなる

[ 13 ]
>>9
長時間PCに向かう人でゲーミングチェアとか一番ダメじゃん

[ 11 ]
コンテッサだからセーフ

[ 29 ]
>>11
セコンダの実物見たいな
どこに行けばいいかな

[ 32 ]
>>29
大塚家具とかにあるんじゃね

[ 33 ]
>>32
よくよく見たらまだ発売されてなかった

[ 14 ]
アーロンがだめなら何買えばいいんだよ

[ 15 ]
ゲーミングチェアに座りゲーミングマグカップに入ったゲーミング紅茶を優雅に飲みながらゲーミング猫を撫でてるけど?

[ 17 ]
>>15
どうせゲーミング座椅子にゲーミングこたつのセットで、ゲーミング湯飲みに入ったゲーミング番茶だろ
見栄張るなよ

[ 16 ]
長時間座ってても疲れないのがゲーミングチェアじゃないのか?

[ 18 ]
ロッキングチェアだとPC触る時におちつかねーんだよ

[ 23 ]
>>18
シンクロロッキング機構や、ロッキングに合わせて座面スライドするタイプってすげー快適よ
背もたれの角度は好きなとこで固定できるから自分で調整すればいい

[ 20 ]
寝転がって出きるカウチソファーが優秀

[ 25 ]
>>20
ソファで寝ると首とか腰が痛くならん?

[ 22 ]
アーロン→リープ→エルシオときてバロンに落ち着いた
あと10度ぐらいリクライニングが深ければと思う

[ 28 ]
>>22
35度以上リクライニングするオフィスチェアってあったっけ…
エルゴヒューマンくらいか?

[ 24 ]
座面メッシュって何か見てて不安なんだけど使い心地どうなん

[ 26 ]
>>24
涼しい
蒸れない

[ 27 ]
>>24
下のフレームにホコリ溜まりやすいから時々掃除の必要がある
人によっては冬寒いかも。薄い座布団用意してもいいかも

安いメッシュチェアだと1年くらいで張りがぶよぶよになったりする
これはものによる

[ 35 ]
ゲーミングこたつってなんかいいね