youtube-1704069_960_720
[ 1 ]
機材はそろったんだが動画載せても見てくれない誰も

[ 2 ]
お前ならくっさい無名のユーチューバー見るの?
いや無名有名関係ないか

[ 3 ]
チャンネルさらせよ

[ 5 ]
フライつんつん男なら稼げる

[ 6 ]
機材見してみろよ

[ 8 ]
ふりきってくっさいくっさいユーチューバーどもの真似しろよ
すぐ伸びんだろ

[ 9 ]
レスきてたありがと

機材
ps4
aver media avt-c285
mac book
載せた動画を周知させる方法ってないの?

[ 10 ]
ここに晒す

[ 12 ]
>>10
絶対荒れるだろそれ
実況苦手だから無言実況でゲームの内容だけ知りたい層を狙っているんだが

[ 16 ]
>>12
そんな層いてもごく少数だから稼げないよ

[ 17 ]
>>12
でも見てほしいんでしょ?
再生数伸びるよ?

[ 11 ]
mac bookwwwwwwwwwwwwwww

[ 13 ]
>>11
バカにすんなスタバでカタカタしたかったんじゃ!!

[ 15 ]
高評価してやるから晒せ

[ 21 ]
>>15
高評価1つと引き換えに平和を失いたくない

[ 18 ]
いまどき無言プレイなんてRTAかコンプ物しか需要ないやろ…

[ 20 ]
10万課金してみたとかイケメンとかじゃないと無理
ブサイクでつまらない動画なんて誰が見る?

[ 22 ]
実績ないのにいきなり視聴者増えるわけがないじゃんバカなの?

[ 25 ]
>>22
そうだよなまだ3本しか上がってないしな

[ 23 ]
きっずの人気者になれるように
まずは何か芸を披露!!

[ 24 ]
>>23
ゲーム実況がいいんだが

[ 27 ]
>>24
画面みてなくても
聴いてるだけでおもしろい
実況ができるようになったら
プロ(食っていける力がある)

[ 30 ]
>>27
無名で声出しって少し怖いよな、そういうもんかな

[ 26 ]
YouTubeに動画載せててお金もらってる人いる?

[ 28 ]
晒さないのにスレ立てかよ

[ 29 ]
こういうのが伸びるってのがわからないやつにyoutuberなんか無理
どうせ他の奴がすでやってるような事やってんだろそんなのまず伸びない
趣味系は上手くやれば伸びる後は考えれ

[ 31 ]
>>29
ゲームチャンネルは登録者3人で
弾き語りチャンネルは82人なんだ
やはり趣味で売ってくしかないってことだよな