ice-cream-cone-1274894_960_720
[ 1 ]
美味しいものたらふく食いたい
金額は多少前後してもかまわんわ

[ 2 ]
駄菓子屋行って来い

[ 3 ]
王将ラーメンセット

[ 5 ]
マクドでポテトセール中

[ 6 ]
スーパーでジュースとお菓子と弁当とホットスナック

[ 7 ]
来来亭の大盛りこってり

[ 8 ]
なんかお前らの贅沢ってしょぼいな
ほんと考えが貧乏くさい

[ 21 ]
>>8
話ふっといてひでえな
あとはもうマグロのブロック刻んで食うかすたみな太郎くらいしか浮かばんぞ

[ 9 ]
サイゼリア

[ 11 ]
別に店で食わなくていいんだよ
料理すりゃいいだけだろ

[ 12 ]
王将
キムチ焼き飯からたまラーメン

[ 13 ]
1000円で贅沢とか言ってるお前も貧乏臭いわ

[ 20 ]
>>13
1000円で贅沢出来ない雑魚はぼったくられとけ

[ 14 ]
銀座の寿司屋へ入って1000円で何か作ってもらう

[ 15 ]
俺は居酒屋で厨房で働いてんだよ
どれだけの客さばいてきたか分かるか?
料理はめちゃくちゃやってんだよ

[ 16 ]
駄菓子屋で豪遊出来るだろ

[ 17 ]
半田屋いけと思ったけどあれ東北チェーンだっけか

[ 18 ]
たった1000円で贅沢したいとほざく人間に貧乏くさいとか言われても苦笑いだよ

[ 19 ]
吉野家でフルコース

[ 23 ]
うわぁ...

[ 24 ]
フェイク料理ってのもあってな
200円でマツタケの炊き込み飯とか出来るんだぞ
お前らは自炊とかしないから発想とかもないんだろ

[ 25 ]
幸楽苑でラーメン3杯

[ 26 ]
千円て燃やして足元明るくするためのものだろ

[ 27 ]
お花買うとか

[ 28 ]
別に松茸くらい買えばいいじゃないか

[ 30 ]
つか飲食店で働いてた奴って原価とか産地とか気にして素直に食えなさそう

[ 31 ]
>>30
頭に切り替えスイッチつけて満足度と値段の割合だけ木にするようになるよ

[ 32 ]
1000円バーガー的なものとか

[ 33 ]
ちゃんとした肉屋で100g400円くらいの牛肉を200g、スーパーで玉ねぎ買って家で牛丼作れ

[ 29 ]
居酒屋勤務は金貯まらないでストレスばかり溜めてるってことがよくわかる
皆いじめないであげようね