study-1968077_960_720
[ 1 ]
今280点しかない

[ 2 ]
ワーホリ行く

[ 5 ]
>>2
なにそれ

[ 8 ]
>>2
海外で働きながら英語を勉強できるビザ
大学生がよく行ってる

[ 10 ]
>>8
海外で働くってなんか怖い

[ 3 ]
つべこベ言わず勉強しろ

[ 6 ]
>>3
なんか良い勉強法おしえて

[ 4 ]
あと3回受ければ合計で800超える

[ 7 ]
>>4
一瞬期待したけどよく見たら合計かよあほんだら

[ 9 ]
>>7
お前馬鹿だろ

[ 12 ]
>>9
なんで?

[ 11 ]
参考書やるだけでいい

[ 13 ]
>>11
おすすめある?

[ 14 ]
280点って中学生かよ

[ 15 ]
ランダムにやってもその位取れるぞ

[ 16 ]
全部まじめに解いたし

[ 17 ]
英語の勉強ってやる気湧かないよな

[ 18 ]
800問正解する

[ 20 ]
>>18
すげぇ~

[ 19 ]
280点って低すぎてどのレベルかすら分からん

[ 21 ]
勉強するだけ

[ 24 ]
英検サンキュウなら持ってるから大丈夫

[ 25 ]
テクニックだけに走る。
わいは900オーバー

[ 27 ]
すげーな
テクニックおしえて

[ 28 ]
実は伸ばしやすいのはリスニング。
公式問題集一冊買ってきて
リスニング音源をまず聞く。
スクリプトを見て何を言ってるのかを理解する。
その時分からない単語や文法はちゃんと調べて覚える。
そしたらひたすら聞く。聞く。聞く。
ほとんど暗記するくらいまで聞く。出来れば暗唱する。
これでリスニング300は超えるはず。

[ 29 ]
リスニングが得点源とはよく聞くな
何も小洒落たテクニックでもなく王道のような勉強法だけど

[ 32 ]
>>29
リスニングって中身小学校低学年レベルだからね

[ 35 ]
>>32
まあそりゃネイティブから見たら簡単なんだろけど

[ 39 ]
まず公式問題集を買う

[ 41 ]
>>39
それから

[ 44 ]
>>41
Part7の文章で精読と音読をやる
Part1234を音読する
Part56の文法問題が解けるように中学校程度の文法書をやりこむ

とりあえずPart1256が出来れば500~600は行くと思う
そこからはPart34の正答率を上げないと800は難しいと思う

大体そのクラスになるとリーディングの時間切れがなくなる頃だと思う

[ 47 ]
>>44
まずは1256からか
分かったありがと

[ 43 ]
英語になると何も理解できないなあ全く聞き取れない
音が連結したりtがlみたいに読まれるともうだめ

[ 50 ]
>>43
聞き取れさえすれば簡単
そして全部漏らさず聞き取れなくてもなんとかなる
ポッドキャストとかYoutubeとかアプリとかラジオとかskypeレッスンとか英会話の題材はいくらでもあるし
そう言うののどれか毎日聞くのを数ヶ月続けるとハッキリと効果が出る
日本語で解説や翻訳さえあれば素材の良し悪しはほとんど関係ない
だって中身は小学校低学年レベルだから

[ 48 ]
公式問題臭やれば間違いないな