pants-1826127_960_720 (1)
[ 1 ]
恥ずかしながら楽天カードマン

[ 2 ]
俺もwwwwwwwwwwww

[ 3 ]
SuicaヘビーユーザーだからViewカード

[ 4 ]
アメックス

[ 18 ]
>>4
etcって遅れてくるの?

[ 5 ]
何で恥ずかしがるの?

[ 13 ]
>>5
まず楽天カードって名前がダサい。
ポイント貯めてるみみっちい奴って思われんのも癪。
あと三木谷の顔が気持ち悪い。

[ 6 ]
個人信用のツケ

[ 7 ]
ライフカード

[ 8 ]
ジャパンネットバンク

[ 10 ]
そうしてる瞬間にも8秒に1人が...

[ 11 ]
楽天カードマン気付いたらポイントめっちゃたまってた

[ 14 ]
楽天だけどAmazonカードにしようかと考えてる
どう思う?

[ 37 ]
>>14
Amazonを結構使うならいいよ。
ただ、審査が三井住友だから少しだけ通りにくいかも知れん。

[ 15 ]
接客業だが楽天カードマン多いよ

[ 16 ]
JNB

[ 17 ]
オリコ
客先だったので作らされた

[ 19 ]
メインはANAJCB
サブがANAVISAスイカ

[ 21 ]
初めてのクレジットカードはどれがええんや?

[ 24 ]
>>21
楽天かYahoo

[ 25 ]
>>21
三井住友プラチナ

[ 26 ]
>>21
クレヒス作る意味でもやはり楽天カードマンはクレカの登竜門

[ 23 ]
SEASON VISA
SONY
AU wallet

[ 27 ]
ライフカード

[ 30 ]
楽天カード安定

[ 31 ]
三井住友プライムゴールド。
就職してすぐに作れるゴールドだったぜ。

[ 32 ]
楽天最強だからなあ
店で出すのに恥ずかしくなければもうこれだけでいい

[ 34 ]
楽天ポイントって何に使ってる?
楽天市場あんま使わんしやっぱedy交換が無難かね?

[ 47 ]
>>34
なんで楽天使わないのに楽天カードなんだ

[ 51 ]
>>47
Edyに等価で変えられるからでしょ

[ 35 ]
三年前まで携帯代滞納してたからブラックリスト入りだわ
後2年は作れねぇ

[ 36 ]
>>35
アメックス作れば?

[ 39 ]
アメックスも外信通るよ

[ 46 ]
>>39
アメックスって10回言ってみ?

[ 41 ]
ファミマTカード
家電量販店カード
鉄道系カード
自動車ローン系カード

ローン意外は全部JCBだわ
それぞれ使い勝手が良いんだけどポイントは家電量販店のが一番良く貯まる

[ 45 ]
楽天カード
来年度からゴールドにする予定

[ 49 ]
楽天いいだろ?
年会費無料の1%ポイントだぞ

[ 50 ]
楽天カードいろんなところで使えていいよね
楽天は使わないけど