laptop-1890547_960_720
[ 1 ]
教えてくれ

[ 3 ]
窓からぶん投げる

[ 5 ]
ベンチマーク

[ 6 ]
俺にプレゼント

[ 7 ]
フォトショとかエンコード類とか

[ 11 ]
>>7
フォトショとか買わなくちゃだめなのはNG

[ 17 ]
>>11
写真趣味とかじゃないなら要らないな
月1000円で使えるけど

[ 20 ]
>>11
じゃあグーグルアースとか落としてぐいんぐいん動かせ

[ 12 ]
友達に自慢すればいいと思うよ

[ 13 ]
ちなみに20万もしたぞ!

[ 14 ]
Premiere動画編集

[ 15 ]
ゲームしろゲーム

[ 21 ]
>>14
動画編集とかはなんの動画をどう編集しようとか
考えちゃうからできなそう

>>15
ゲームは秋田

[ 25 ]
>>21
ゲーム飽きたなら買うなよ

[ 28 ]
>>25
最初はゲームしようと思ったから買ったけど
飽きたのはしかたないじゃん?

[ 18 ]
20万で高スペ?

[ 19 ]
どこで買ったよ?
後スペックはれ

[ 23 ]
いらないだろ
くれ

[ 26 ]
ユーチューバーになるって約束しただろ

[ 29 ]
PCゲームやればいいやん

[ 31 ]
3画面同時動画再生は捗る

[ 33 ]
>>31
2画面まではできるけど
なにがはかどるんですかねぇ?

[ 36 ]
>>33
三画面三つとも同じ型なら
3枚のディスプレイを1枚として認識できる

[ 38 ]
>>36
面白そうだな

[ 41 ]
>>38
つまり、ゲームが捗る

[ 34 ]
なんでスペック書かないの?

[ 35 ]
>>34
スペックって何書けばいいの?
買ったのはドスパラだよ

[ 39 ]
>>35
スペックわからず何を基準に買ったのか

[ 43 ]
>>39
上から全部かけってこと?
CPUとかだけじゃだめなの?

[ 49 ]
>>43
必要だと思うとこだけ書けばいいだろ
女みたいなやつだな

[ 42 ]
ビットコイン掘ろうぜ

[ 54 ]
CPU インテル Core i7-6700K
グラ NVIDIA GeForce GTX1060 6GB (CUDA 1280)

あと何?

[ 58 ]
>>54
メモリぐらいかけよ

[ 61 ]
>>58
16GB DDR4 SDRAM(PC4-17000/8GBx2/デュアルチャネル)
これでいい?

[ 68 ]
>>54
即解散レベルのスペックじゃねーか!!!

[ 73 ]
>>68
お前さあ20万だよ?
やばすぎない?

[ 82 ]
>>73
そんなスペックに20万も使ったお前がヤバいわw
なんだよ1060てw

[ 56 ]
1060かよ

[ 60 ]
マジでkabylakeじゃないの買ったのか

[ 62 ]
無意味にブラウザ開きまくっとけ(´・ω・`)

[ 65 ]
もうさ、いいじゃん
高スペじゃん・・・・・

[ 69 ]
使う人間のスペックが低いとこうなるんだね

[ 70 ]
おいおいおい
結局なにしたらいいんだよ

何にもわからない

[ 77 ]
>>70
そんな中の下スペだと特に目立った事は出来ない
YouTubeと2ch見るくらいが関の山だよ

[ 80 ]
>>77
それスマホでもできるから

[ 86 ]
>>80
その程度に20万使ったって事だよそこまで言わんと分からんか

[ 87 ]
>>80
その程度だと今時のスマホの方が高スペだよ

[ 74 ]
何もすることないなら売って金にしろ