Unknown-1
[ 1 ]
例えるとどんな痛み?

[ 2 ]
抜くときは痛くないよ
切らなかったり、血の塊が剥がれなければ大したことにはならないよ
それ以外は覚悟しろよ

[ 3 ]
後がキツイらしいね

[ 4 ]
遠くからやってくるヤンキーの車のように痛みがやって来る

[ 5 ]
>>4
ピンと来ないな

[ 36 ]
>>4
この例えが一番的確

[ 40 ]
>>36
ピンと来ねーよ

[ 6 ]
抜歯後の痛みに耐えたら戦闘力が上がる気がする痛み

[ 9 ]
>>6
マジかよ修行並みに痛いのかよ

抜歯後痛くなるのはなんで?
抜いたとこが腐ってるの?

[ 7 ]
抜いた後はロキソニン飲むから大丈夫よ

[ 8 ]
麻酔するしそのときほうが痛いだろ
抜いた後は人によるけどでかい口内炎できた程度

[ 12 ]
>>8
麻酔はどのぐらい痛いのよ

ちなみに今は米食えない程度に歯茎が痛い
奥歯使えない

[ 10 ]
別に痛くない
血の蓋が剥がれたら死ぬ

[ 16 ]
>>10
怖すぎワロタ

[ 43 ]
>>10
>>41
死ぬってのは痛すぎてやばいってことなのかガチで死ぬのかどっちよ

[ 51 ]
>>43
血が出るのは抜歯後2、3日だけだよ
それ以降はうがいは平気
歯ブラシとかでつつかない限り血は出ない

[ 52 ]
>>43
両方だよ
ドライソケットってぐぐれ

[ 11 ]
マジレスすると親不知抜くのは骨折と同じだから熱が出て痛みとともに苦しむ

[ 13 ]
医者にもらった分の痛み止めはちゃんと飲んだ方がいい
そうすれば大したことない

[ 14 ]
切開するのかただ抜くのかによる
切開なら1週間のたうちまわるくらいには痛い
ただ抜くだけなら麻酔きれても我慢できるくらいでしかない

[ 22 ]
>>14
多分上から出てる親知らずが伸びてきたせいで下の歯茎が痛いと思うんだけどもしかしたら下の見えない親知らずが原因かも知れない
後者だったら切開かな?

[ 24 ]
>>22
多分、ってレントゲン撮ってないのか?

[ 26 ]
>>24
まだ病院行ってすらないよ

[ 28 ]
>>22
下の見えない奴は切開だな

[ 30 ]
>>28
ひゃー

[ 15 ]
医者の腕の良し悪しと生え方にもよると思う

[ 17 ]
去年1月で3本抜いた
別に痛くないよ
1本は真横に向いてたから何回かに割って抜いたが割る時は頭蓋骨に響く感じで怖かった

[ 18 ]
抜いたとこにご飯粒がホールインワン
うがいしても取れなくて爪楊枝でイジイジ
せっかく止まった血がまた噴出して吐き気に襲われる

[ 25 ]
>>18
抜いた穴ってなんか埋めてくれないの?

[ 57 ]
>>18
マジかよ…
ジェル状のものしか口にできないじゃん

親知らずって放って置いても大丈夫?

[ 19 ]
既に痛いならもう抜いてくれってなるより全然軽い

[ 20 ]
抜歯のレベルにもよる
抜くだけなのか歯茎切るのか歯切断するのか

[ 21 ]
あんまり痛くないけど陥没歯なら高確率で割って取るから精神衛生上良くない

[ 27 ]
少し楽しみになってきた

[ 29 ]
上から伸びてきた奴が痛い、ってなら手術はそこまで痛くないと思う

[ 31 ]
>>29
多分そうだと思うんだけどなあ
噛み合わせると思い切り当たるし
そうであって欲しい

[ 32 ]
早めに病院行かなきゃいかんな

[ 33 ]
後が痛い。
唇噛んでできた傷をずっと噛みしめる感じの痛みが2週間くらい続くぞ