police-child-1167101_960_720
[ 1 ]
母ちゃん「明日から警備員要らないから他で頑張って」
退職金30万渡されて家追い出された。最寄のネカフェにいるんだが・・・

[ 2 ]
野垂れ死に待ったなし

[ 3 ]
助かる方法ない?

[ 4 ]
不当解雇で訴えろ!勝てるぞ!

[ 5 ]
今自分の所持金合わせて296881円
となりのコンビニでホットドックと桃缶買って
今晩の宿泊費払って今は快適な部屋の中

[ 6 ]
そんな生活いつまでも続くと思うなよ

[ 8 ]
すげぇ楽しそう

[ 9 ]
就職先きまって自宅警備辞めるってことかと...

[ 10 ]
>>9
再就職先未定のリストラ
勤務歴18年4ヶ月

[ 11 ]
そりゃ30過ぎて無職じゃ追い出されるわな

[ 12 ]
どこの駅?

[ 14 ]
>>12
京成某駅

[ 13 ]
とりあえず沖縄行けばなんとかなる

[ 15 ]
東京なら助けた(´・ω・`)

[ 16 ]
とりあえず沖ノ鳥島行けば何とかなる

[ 17 ]
>>16
島で暮らすとか無理ゲーじゃないか

[ 19 ]
>>17
その前に辿り着くのが無理ゲーだろ

[ 18 ]
住み込みの仕事探せば

[ 20 ]
>>18
無理あるだろう・・・

[ 21 ]
早くやることやんないと手遅れになるぞ

[ 22 ]
未成年?

[ 25 ]
>>22
43

[ 23 ]
100均行ってハサミ買ってボウズにしろよ
それで土下座すりゃ大抵んとこなら働かせてもらえるぞ

[ 24 ]
だったら皆ボウズにしてんだろカス

[ 28 ]
>>24
周りの人がやってないと何も出来ないのか?何も出来ねえなお前は

[ 32 ]
>>28
だからボウズにして就職ができるんなら
全国のハロワなんかスカスカだよ

[ 34 ]
>>32
泣くなよクズwww結局出来ないのかwww

[ 26 ]
43歳wwwwwwwww

[ 27 ]
笑うなよ

[ 31 ]
あきらめろ・・・あきらめろ

[ 33 ]
マジレスすると東京に来て漫画喫茶に住みながら日雇いでもやるしかないwww

[ 35 ]
とりあえずその店が求人募集してるか調べてみては?

[ 36 ]
>>35
今のネカフェ?
それなら急募だけど

[ 37 ]
>>36
ならそこで働いて、勤務外はそこにいればよくね?

[ 38 ]
早速店員の真似して接客してこいよ
スカウトされるかもしれんぞ

[ 43 ]
43でも職さえ選らばなければなんとかなるからがんばれ