images
[ 1 ]
23俺←メキシコ転勤
どういう事なの

[ 38 ]
>>1
海外勤務はみんな嫌がる
北米ならまだしもメキシコとかは危ない

[ 2 ]
飛び級的な

[ 4 ]
メキシコで何の仕事するん?
むしろ何目的で駐在させられるか次第じゃね

[ 9 ]
>>4
メキシコに会社ある
そこでの社員で色々するんじゃね?

[ 5 ]
この時期に

[ 6 ]
人が足りない
以上

[ 8 ]
正直わろた

[ 10 ]
顔が濃いからじゃね?

[ 12 ]
何も聞いてなくて海外行きとかどんな会社やねん

[ 19 ]
>>12
商社なら珍しくもなんともない

[ 13 ]
スペイン語しゃべれるのか?

[ 14 ]
英語は?

[ 16 ]
支社の部長さんが栄転だなって喜んでるんだが
正直どうなのかと怖い
>>13
無理無理
>>14
英語は出来るよ

[ 17 ]
優秀ですぐ戻すから微妙なとこ送られた
と考えておこう
多分島流し的な感じだろうけど

[ 24 ]
>>17
…マジかよ

[ 26 ]
>>24
いや実態は知らんよ
希望持っていこうぜ!

[ 31 ]
>>26
そうだな
取り敢えず頑張ってくるわ


[ 18 ]
マフィアに殺されないよう気をつけろよ

[ 20 ]
タコスくえるやん

[ 21 ]
戻ったら幹部だな

[ 22 ]
こりゃあ幹部昇進コースにのったな羨ましいぞこのっこのっ

[ 23 ]
危険な区域って手当出るんでしょ?
命には変えられないけど

[ 25 ]
スーパーエリートコース

[ 29 ]
俺の友人が飛ばされたメキシコで自殺とか不審死したなぁ

[ 30 ]
会社始まって以来のエリート中のエースやん

[ 32 ]
そういう海外異動って引っ越し代とか会社持ちなん?

[ 41 ]
>>32
全部会社持ち
駐在中にハードシップ手当も付くから貯金超貯まる
途上国だと運転手とか料理人もつく

[ 43 ]
>>32
全持ちだよ
向こうでもタダみたいな額で社員寮入れるし

[ 33 ]
工場なら10年は帰れないな
メキシコ人の14歳~20歳まではめちゃくちゃカワイイから嫁さんもらえ

[ 34 ]
大丈夫おれの業界も一人で引き継ぎもなにもなしでトルコいかされて
一人で仕事してこいってことざらにあるから

[ 36 ]
エリートコースってその過程で脱落するからエリートコースなんだって覚えていたほうがいい