travel-72870_960_720
[ 1 ]
2017番
no title

[ 2 ]
やっぱ頭悪い奴って写真撮るの下手だよな

[ 9 ]
>>2
どうとればよかったん?

[ 7 ]
2017年

[ 15 ]
>>7
俺も最初今年の年号かと思った
これは演技いいと思ったが現実

[ 10 ]
遠い

[ 11 ]
頭の悪そうな写真の構図

[ 12 ]
あれ落とすとか考えられない

[ 17 ]
>>11
どうとれば?
>>12
結構落ちてる奴いる

[ 13 ]
鴻巣やんけ!

[ 18 ]
>>13
マジ?今フラワーセンターだから今から行くわwww

[ 14 ]
神奈川か?

[ 16 ]
二俣川か?

[ 19 ]
頭悪い奴って写真の構図すら考えられないんだな

[ 20 ]
またお前でまた落ちたんか

[ 26 ]
>>19
構図ってなによ
距離遠かったのよ
>>20
違う

[ 21 ]
遠い上にピント合ってるのかといえばそうでもない
つまりクソ見にくい

[ 22 ]
自分で見て分からないってやばいよ

[ 24 ]
落ちた奴大杉ワロタ

[ 25 ]
2000番台って表示されてる割合からして普通免許じゃないだろ
大型とか?

[ 30 ]
>>24
7割受かって3割落ちてるね
ぶち切れて看板蹴ってる人いた
>>25
そうなの?普通だよ

[ 27 ]
たかが免許の試験で落ちるんどんな頭してんの?

[ 32 ]
>>27
二種とか大型とかなら割と落ちるやついるんじゃねぇの?持ってないから知らんけど

[ 31 ]
はい3000円の損失
その金でうまいもんたらふく喰えたよなあ?

[ 40 ]
>>31
電車代1500円
試験料1750
バス台360
合計3600円

申請書没収されたから次からは写真代もかさむ

[ 41 ]
>>40
交通費で2000円とかどこの田舎よwww

[ 33 ]
もう3回目だよね?

[ 37 ]
お前はこの写真を見せられて番号があるかどうかが分かるか?

[ 38 ]
だからお前ら鴻巣に来たら俺に連絡入れろっていつも言ってるだろ