luigi-1558018_960_720
[ 1 ]
ひとつの機械が据え置きにも携帯型にもなるって最高やろ
サイズの問題なんてあの程度のデカさじゃ外でゲームする奴には関係ない
むしろ画面でかいのが好評になると思うわ

[ 2 ]
3dsはどーなるの?

[ 24 ]
>>2
2画面てのが飽きられたんじゃね
スマートなスイッチは一部のPS民も購入考えるんじゃないかしら
3DSはデザイン的にもイモいしダサい

[ 3 ]
WiiU並みに売れそう

[ 4 ]
ただのタブレットだよなあんなん

[ 5 ]
本格的に持ちだそうとするとバッテリーがネック

[ 6 ]
俺は買うよー

[ 8 ]
予約したわ

[ 9 ]
普通に楽しみ

[ 11 ]
成功しそうな気もするしやっぱり失敗する気もする

[ 12 ]
俺も買います

[ 14 ]
俺も買う

[ 15 ]
普通に楽しみだ

[ 16 ]
携帯機だしな、顔合わせで対戦できるし

[ 17 ]
大友はいいかもしれんが子供の人数分買い与えなきゃならない親御さんはきついだろ

[ 18 ]
買うよ!

[ 19 ]
任天堂だからどうせ売れるやろ

[ 20 ]
買います

[ 23 ]
普通に買う

[ 25 ]
ソフトが楽しそうだからね
みんなでワイワイやりたい

[ 26 ]
買わないやついるの?

[ 28 ]
どうせお前ら買う買う詐欺だろ

[ 29 ]
俺は買うぞ

[ 30 ]
スプラトゥーンが出たら俺も買うわ

[ 32 ]
WiiUは見た瞬間テンション下がったけど今回のswitchは購入スイッチ入ったわ

[ 33 ]
買うにきまっている

[ 35 ]
お前らの支持なんてクソの役にも立たん

[ 39 ]
普通に楽しみだ

[ 47 ]
wiiuなんかもゲームどうこうより存在がダサい
ゲーム機器もダサかったら終わりよね

[ 67 ]
ゼルダが喋るのが一番の楽しみであり一番の懸念でもある

[ 89 ]
>>67
お前リンクとゼルダ混同してっだろ

[ 92 ]
>>89
いやあってるだろ

[ 69 ]
外でなんかやらねーよ

家でやるから買うけど