money-1934036_960_720
[ 1 ]
現在の俺なんだが財布が返ってくる可能性を知りたい

[ 2 ]
20%

[ 3 ]
大体戻ってくる

[ 4 ]
限りなく0に近い0

[ 5 ]
去年落としたけど
外側とカード類返ってきて
そのあとお札も戻ったわ

[ 6 ]
拾われたやつによるな
大人ならほぼ100%帰ってくる 
子供に拾われたらないと思え

[ 7 ]
財布だけはとりあえず返ってくる

[ 8 ]
案外戻ってくるぞ
おれは2回拾って9万と4万入ってたんだが金抜いて捨てたわ

[ 9 ]
人生で8回財布落としたことあるけど5回は帰って来た

[ 10 ]
戻ってこなかったよ

[ 11 ]
クレカは止めなさい

[ 12 ]
駄菓子屋の帰りに商店街で落としたことあるわ
だが知り合いが拾ってくれて即日戻って来た

[ 13 ]
一回落として帰ってくると拾ったら警察届けようと思うようになる

[ 14 ]
1回中1回返ってこなかった

[ 15 ]
0/3
過去に5回は財布拾って届けた事あるけど自分のは帰ってきた試し無い

[ 16 ]
地域にもよるな
何県?

[ 17 ]
お前ら意外と財布落とすんだな
金抜き取って捨てる奴とかすごいクズもいるもんだな

>>16
岐阜市

[ 18 ]
戻ってこなかった

[ 19 ]
駅で落とした時走って追いかけてきてくれた

[ 20 ]
3回落として戻ってきたのは0
現金はいくらでもやるからカード類だけはマジで返してください

[ 23 ]
警察行って紛失届だしてから1週間後に見つかったと警察から電話がきたな

[ 24 ]
>>23
一週間の間どうなってたんだろうな
紛失して二日目だからまだ希望はあるのかな

[ 25 ]
>>24
無理だろ
出てくるなら2日もありゃ出て来る
無いと不便だろうしさっさと手続きしたほうがいいぞ

[ 26 ]
小学生のときに修学旅行先で落とした
返ってきたけど中のお金は抜き取られてた
どう見ても子供の財布なのに金抜き取るのは酷いな、といま書いてて思った

[ 28 ]
7回くらい落としたけど
1回は帰ってきた

[ 29 ]
財布の中に金がいくら入ってたか
数万円入ってたら返ってこないな

[ 30 ]
拾って届けると調書書くのが面倒だけど
困ってるんだろうなと思うとどうにかしてやりたい
どうすりゃいいんだろ
警察署に電話すりゃいいんだろか

[ 34 ]
>>30
警察に届けないとダメだよ
たしか24時間以内だったと思う
試験勉強したのに忘れたw
手続きは見返り求めなければ2~3分程度で終了

[ 36 ]
>>34
盛りすぎ
中身の確認とか始めて15分は拘束される

[ 37 ]
>>36
あぁ財布だったね
手紙の時だったわw

[ 32 ]
ほとんど中身入ってない財布だったら交番での手続きも手間かかって
めんどいから取りに戻ってきたらせめてわかりやすいように目立つとこに置いとく

[ 33 ]
落とした→可能性ある
盗られた→希望なし

許すまじ

[ 39 ]
ショッピングモールで落としたがトイレで見つかったらしい
札は抜かれてたけどカードとかは無事

[ 40 ]
先週落としたわ
ショックで死にそう