Unknown-2
[ 1 ]
口ふさいだままコエカタマリン使わせる

[ 43 ]
もしもボックスで全ての人が>>1をシカトする世界にする

[ 2 ]
じゃあそれでいいや

[ 3 ]
顔をどこでもドアで挟む

[ 4 ]
どこでもドアで太平洋の真ん中に突き落とす

[ 5 ]
タイム風呂敷で包む

[ 8 ]
入れ替えロープかなんかで美少女と自分の体を入れ替える

[ 39 ]
>>8
えぐい

[ 9 ]
通り抜けフープを使用中にはずす

[ 10 ]
タイム風呂敷で身体だけを老人にする

[ 11 ]
ビッグライトで巨大化させて放置

[ 12 ]
見せるだけ見せつけて一個も使わせない

[ 13 ]
タイムマシンで移動中に突き落とす

[ 14 ]
ソノウソホントで「お前はあらゆる苦痛を永久に受け続ける」

[ 16 ]
タケコプターを10個つける

[ 17 ]
タケコプターに刃を付けて指先からジワジワ体を削る

[ 19 ]
どんぶら粉つけて地面の中を永遠にさまよわせる

[ 20 ]
ドコでもドアで次元断

[ 21 ]
バイバインを貸して放置

[ 22 ]
ビッグライトで顔だけを大きくする

[ 23 ]
メントスにバイバインかけて黙って食べさせる

[ 24 ]
>>23
食品は食べたら無効になる

[ 38 ]
>>24
じゃあのお菓子食ってしまえば平気だったってこと?
ドラえもんバカじゃね?みんな同時に食べさせれば消えたのに宇宙に飛ばしやがって

[ 26 ]
スモールライトとビッグライトを交互に浴びせて精神崩壊させる

[ 27 ]
着せ替えカメラでアイアン・メイデン着せる

[ 28 ]
スモールライトでボコボコに殴る

[ 29 ]
ビー玉にバイバインかけてアナルに突っ込む
永久にシポポポポッてアナルビーダマン出来て絶対気持ちいい

[ 31 ]
バイバインかける

[ 32 ]
タイム風呂敷をミイラになるまで被せる

[ 33 ]
四次元ポケットの中に入れる

[ 35 ]
タイム風呂敷を胎児に戻るまで被せる

[ 40 ]
ホンヤクコンニャクを背筋に入れる

[ 41 ]
ところで人間にバイバインつけたら増殖するの?

[ 42 ]
地平線テープを巻きつける

[ 44 ]
どこでもドアを深海につなげて街中で開ける
水圧半端ない海水が無限に溢れ続ける

[ 46 ]
>>44
竜巻をどこでもドアを宇宙につないで吸い込んで消滅させた事あるから
宇宙につないで放置しとけばいいな

[ 47 ]
>>46
そんな危ないことしてたのかwww

[ 45 ]
ソノウソホントで・・・ってもう言われてた

[ 48 ]
テキオウ灯浴びせてコンクリでかためて海にドボン