store-388254_960_720 (1)
[ 1 ]
それ以外はわからんでもないけどな
いや嘘だわバゲット180円とか頼んでるやつも頭の構造がわからん

[ 2 ]
また髪の話してる

[ 3 ]
それも嘘だ

[ 4 ]
いや嘘だわってなんだよ
絶対修正できたろ

[ 5 ]
何が真実なんだ

[ 6 ]
ならファミレスのアンケートにそう書けよ

[ 7 ]
>>6
あれほぼ意味ねえから

[ 8 ]
唐揚げばっかり食うのもアレだし?

[ 11 ]
>>8
ならせめてさぁ
サラダとかさぁ

[ 9 ]
ブロッコリーとか素で出してくるジョナサンは舐めてんの?
あれ頼む奴いんの?

[ 13 ]
>>9
あれは一応コンソメ通してるから

[ 10 ]
なんちゃらコーンも分からない

[ 14 ]
>>10
スイートコーンかな
あれは論外
ラーメン屋でナルトのトッピングで百円取ろうとしてるようなもん

[ 12 ]
じゃあ直接本部に電話しろよ

[ 15 ]
おまえ貧乏なだけだろ

[ 16 ]
分かってねえなぁ

[ 17 ]
ほうれん草茹でてからバターソテーすんの面倒

[ 18 ]
>>17
俺はファミレスの店員だったけどな
冷凍ほうれん草使うんだよ

[ 19 ]
サイゼで青豆頼むけどどう?

[ 21 ]
>>19
お前はイケメンだな
わかってるやつはそれ頼む

[ 20 ]
パスタも冷凍、ピラフ系も冷凍、かき氷まで冷凍

[ 22 ]
>>20
今時冷凍パスタ使ってるところなんてサイゼリヤくらいだろうが

[ 23 ]
>>20
かき氷はどうやっても冷凍なんじゃ…

[ 25 ]
原価考えてる貧乏人と外食したくない

[ 27 ]
>>25
何も分かってねえなぁ

[ 26 ]
コーンだけのやつもありえない

[ 28 ]
取り敢えず美味しければ金の出し惜しみはしない

[ 29 ]
>>28
コーン茹でてバター溶かしただけのヤツに金払えんのか?へー

[ 30 ]
たまに聞くのがよ
家で作るのが面倒だし時間がないからファミレスで食うんだって意見だぁ
ぼかぁねそれは違うと思ってるなぁ

[ 31 ]
自炊厨だから外食なんかしない

[ 32 ]
スパゲッティの茹で時間間違えて限界まで伸びるよりはいいんじゃないですかね

[ 33 ]
パスタの茹で方も理解してないやつがファミレスで何食ったって味なんてわかりゃしねえんだよ!!!!!!!