motor-cycle-569865_960_720 (1)
[ 1 ]
no title

あとどこカスタムしたらええかな

[ 13 ]
>>7
そりゃダチ乗せるからな
>>11
フェンダーレスいいよね
ただフェンダーレスしたら尻上がりすぎちゃう

[ 4 ]
ダイエット

[ 5 ]
ステッカーを剥がす

[ 6 ]
右下の斜め45度みたいなやつは何?

[ 7 ]
なんか荷物積めるような荷台

[ 8 ]
バイク知らないけどすげぇかっこいいね

[ 9 ]
ダッサ

[ 11 ]
フェンダーレスにしとけ

[ 12 ]
こう言うバイクなんで前の方ダサいの
後ろはカッコ良すぎて濡れるのに

[ 16 ]
>>12
俺もフロントはダサいと思ってる

[ 18 ]
>>12
マジか真逆だわ
前ゴツゴツしてるのに後ろしょぼくてスポーツバイクは苦手だわ

[ 14 ]
オーリンズ

[ 15 ]
クソダサステッカーいらない
どうせぼっちなんだからタンデムシートもいらんだろ

[ 17 ]
>>15
TBRやぞ
ダチ乗っけるから

[ 19 ]
ちょwwwプロパンwwwwwwwww

[ 20 ]
タイヤ端まで使ってない時点でウンチ

[ 22 ]
なんでフォックス

[ 23 ]
竹槍追加だな
もしくは空き缶

[ 24 ]
暖かくなったら琵琶湖一周してこい

[ 25 ]
マフラーとヘンテコな色のついたボルトだのレバーだの以外で何か変わってるか?
足周り変えろよ

[ 29 ]
この前ウッキウキでマフラー届いたってスレ立ててた?

[ 30 ]
>>29
もち

[ 31 ]
ハチプロデザインとかいうやつか
貼ってる奴初めて見た

[ 32 ]
Z250かよ

[ 33 ]
滋賀はバイク寒いだろ

[ 35 ]
いつものz250ボーイ?

[ 36 ]
保安部品とタンデムステップははずそうぜ