photographer-428388_960_720
[ 1 ]
百錬チックなロボット

no title

[ 2 ]
かっけえ

[ 3 ]
>>2
ありがとー

[ 4 ]
これ何ガンダム?

[ 5 ]
これなんてガンダム?

[ 7 ]
>>4
>>5
オルフェンズの百錬

[ 6 ]
なにこれミキシング?

[ 10 ]
>>6
そう
ジャンクパーツいっぱいつけた

[ 8 ]
このレンズのボケ方
カメラスレのやつじゃん

[ 9 ]
ガンプラ?

[ 15 ]
>>8
カメラ好きだけどカメラスレにはいったことないなぁ

>>9
そうガンプラ
横のはマシーネンのガレキ

[ 11 ]
なんか汚くね?

[ 13 ]
いまのガンダムってちっさいんだな

[ 14 ]
最近のガンダムはこれくらいの大きさなの?

[ 17 ]
>>11
派手にウォッシングした

>>13
>>14
これは適当にスケールでっち上げたw

[ 16 ]
いい機材使ってるのはわかるけどボカせばいいと思ってる段階をいつ超えるか、だな

[ 20 ]
>>16
まだ明るいレンズ買い立てだからだから当分開放で遊んでると思うw

[ 18 ]
最近のガンダムこんなんいんの?
なんかすげー違和感ある
ボトムズって言われたらこんなのいたか?といいつつも違和感無い

[ 19 ]
猫と並べてよ

[ 23 ]
>>18
色もスケールも全部でっち上げだよ
パーツも山ほどジャンクパーツつけてるんだ

>>19
猫いない(´・_・`)

[ 21 ]
カッコ良いな
そういう技術ってやっぱ本とかで学ぶん?

[ 25 ]
>>21
ありがとう!
モデルグラフィックスはすごく参考になるよ
マシーネンのムックも参考になる

[ 24 ]
塗装上手いの憧れる
どうやって覚えたか教えて

[ 26 ]
これ動くの?

[ 27 ]
>>24
もう雑誌のマネばかりしてる
15年続けたw

>>26
動かないよ
一応可動はする

[ 28 ]
パワードスーツなのかパートナーロボットどちらの設定なのか
どっちにしろカッコイイ

[ 29 ]
>>28
1/20設定でパートナーロボ設定だよ
ありがとう!

[ 30 ]
マシーネンクリーガーが好きなら飛ぶ理由も好き?

[ 31 ]
>>30
友人の本見た
あれ面白いね
発想がたまらん

[ 34 ]
>>31
いい感性やね

とりあえず次はスノーマン百錬な

[ 36 ]
>>34
スノーマン百錬おもしろそうだw

[ 45 ]
綺麗にしてるなー