motorbike-407186_960_720
[ 1 ]
なーにが趣味だよ
いつまでも幼稚なことに時間費やしてんじゃねーよ

大人になったなら残業月100hぐらいでも一遍やってみーや
そんでもって年収600万ぐらいは男なら稼いでみろよ

[ 2 ]
そんなつまんない人生やーだ

[ 3 ]
これを読んだ上でおれは趣味に没頭する

[ 4 ]
お金稼ぐだけじゃなくて
そのお金で女と子供を養う
これが男

[ 5 ]
そんな金必要ないし

[ 7 ]
''男なら''な
女のために働きまくるべき

[ 8 ]
金稼ぎの能力を培うために趣味への没頭が一役買うとは考えないのか

[ 9 ]
なーにが詰まんない人生だよ

人生なんてのは金が全てなんだよ
金なくして趣味に時間費やして楽しいか?

世の中すべて金、金こそあれば正義
だから人は働く

いい年なんだから趣味なんて辞めちまえよ
そんでもって365日死ぬまで働けよ

[ 10 ]
と、ニートが申しております

[ 11 ]
金を使うのが人生だろ
稼ぐのが目的になってどうする

[ 14 ]
年収600万なら趣味やってても余裕だろ

[ 15 ]
残業100h/月して年収600万は可哀想…

[ 16 ]
いいか?趣味なんてのは高校生までの遊びに過ぎない

大人ならいい加減お金を稼ぐだけのマシーンになることを第一に考えろ
そのほうが絶対に自分のためになる、趣味なんてのは辞めちまえ
お前らの持ってるゲームやフィギアなんかは川に流せ

そして一緒に社畜契約しろ、これがお前らへのアドバイスだ

[ 21 ]
>>16
ゲームやフィギュアは川に流せって所だけ正しい

[ 18 ]
残業100で粋がる ゆ と りwwww

[ 19 ]
100時間も残業して600万とか底辺もいいとこだろ

[ 25 ]
1の言い分は結婚→ATMになれってことだろ 無理だわ

[ 26 ]
たかが600稼ぐのに残業100時間も必要?
というかそんな残業する無能は部署変えされるが

[ 28 ]
いや配偶者と子供でもいたらその気にもなるけどさ
俺が死んだらそれで終わりなのにせめて楽しまないでどうするの

[ 30 ]
一生金稼がないといけないほど余裕のない無能とは生きてる世界が違うから黙ってて

[ 31 ]
金と時間があるから趣味するんだぞ^^;

[ 32 ]
何のために生きてんの

[ 36 ]
いいか?日本人として生まれたからには死ぬまで働く
これが正義だ

趣味なんかは辞めろ、その時間を仕事に回せば効率化する どうだろ?

[ 45 ]
>>36
稼いだ金を何に使ってんの?

[ 46 ]
>>36
君みたいなのがいるから上流層の僕らは趣味に時間を割くことが出来るんですね。ありがとう

[ 49 ]
趣味と収入のバランスは大事にね
はい終了

[ 50 ]
鬱になったんだろうなあどんまい^^

[ 53 ]
辛かったでちゅね~ww今まで俺達のために働いてくれてありがとさんwwwwww^^

[ 56 ]
ごめんな不労取得で

[ 54 ]
あの世に金もってけないのにな